fc2ブログ
topimage

2024-03

年中行事 - 2008.01.12 Sat

うめ~こぶ茶


やっぱ、このケータイカメラ ちょんぼぢゃのー


新年会の予定も着々と決まりつつある今日この頃。
みなさん、よい週末をお過ごしでしょうか?

マネージャは朝から失敗ばかり犯しておりまして、正直凹んでおります。
私が凹むなんてとーっても珍しいとお思いでしょうが、
珍しくはありませんよ?

どちらかというと、 浮いてる 時の方が少ないくらいぢゃわぃ。


さて、1月も半ば。
あと1ヶ月もしないうちに、今年のアルファチャレンジ第1戦があるわけですが、
エントリーはまだですか? (・∀・)

関西、関東共に、年間3戦だったのが4戦に増えて、
楽しみも倍増したような気もしますが、
マネージャとしては、



シーズンOFFっていつですか?

と思ってやみません。

2月に始まり11月に終わって・・・って、

 

年中走ってませんか?! あなたたち!!


そう思ってしまうのは、私だけではないでしょう、きっと。

ま、えーんじゃけど(笑)

開催する方がもっと大変だったりしますしね。


あ、そうそう。

ちょっと聞いてみたいんですけど、

スタッドレスタイヤっていつまで履いててもいいものなんですか?

スポンサーサイト



● COMMENT ●

とりあえずコタッチさんに合わせて、新年会は2月に開催するようにしたいと思いますので、皆さん予定はOKですよね?

し~ずんおふ?
ありません!
だって、きっさんもそうだと思いますが、155ってどっか直せばまた違うどっかから異音がするんですから!
レース期間が終われば、修理期間が始まり、修理が終わらないまま、またレース期間に突入して・・・
ま、年から年中車触ってないと不安なんでしょう・・・(精神安定剤か?車って…)

第一戦、ラッキーガレージからの参戦者は何人になるんでしょうか?


サイドブレーキを間違って凍らせてしまった人はいませんか? 

>W氏
幹事オツカレサマです。2月?ええですよ、出来れば第1土曜日か第3土曜日にしていただけるなら、
朝から体調万全にしてスクワットしときますw

きっさん@155は現在入院中につき、第1戦はお休みの予定なんですが、
今週末には戻ってくるんですよね。
なーのーでー エントリー29日までだし、戻ってきて調子悪くなければ出るんじゃないかと
マネージャは考えております。 W氏は出るんじゃろ?クラス上げて(・∀・)ニヤニヤ

異音というか、ラップ音というか、内装があっても変な音がいたるところからしますしね。
こんなにご機嫌とってもらえる車は、世界中でアルファだけなんじゃないかと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/19-c68e5d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走行会見学ツアー «  | BLOG TOP |  » 2008年

Item

Comment

Category