topimage

2017-04

軽脱出 - 2017.03.27 Mon

3月もあと一週間となりました。

こんにちは、マネージャです。

桜もそろそろ咲きそうになってきましたね。お花見の予定もさることながら、
やはりどことなくワクワクしてきますよね。
実現しなくても、お花見どこ行こうか?とか、どこかに出かけたくなりますね。

そんな中。。。

先日の155乗り換えに引き続き、マネージャ号も変わりました。
2年、軽四に乗って頑張りましたが、ちょっと・・・・。
お迎えや、お買い物だけなら邪魔にならなくてとても楽だったのですが、
長時間の運転や、長距離には向いてなくて、疲れ果てました。

で、少し大きくしてもらいました。





どうも、初めまして。ちょうどいいと噂の車(笑)

うちの生活スタイルにちょうどいいかどうかは別として、1500CCだと楽です。
少なくとも、軽に感じていたストレスはなくなりました。これだけでも楽しい♪

とりあえず、車庫への出し入れを練習中なマネージャでした。
練習しないと無理です( ・∀・)アヒャ


スポンサーサイト

チーム監督就任 - 2017.02.22 Wed

こんにちは、マネージャです。

この度、チームLucky Garageは新しいチーム監督を迎えました。

ん?前は誰だったか?  ああ・・・それはね・・・ ゴニョニョ・・



で、ご紹介します。
この度、チーム監督に就任されました。






あいるとんとん・せな監督です♪ よろしこ♪






まーだだよ - 2017.02.14 Tue

ハッピーバレンタイン♪

こんばんは、マネージャです。


日曜日に娘と一緒にチョコを作りました。
お父さん、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃんのぶん。
13日の夜、みんなに渡したら、とっても喜んでくれました。

ヨシヨシ、おねだりポイントゲットだぜぃ♪ ヽ(´ー`)ノ


で?紺色の167号車ですが・・・
オーダーから1か月以上、車検証を頂いてから2週間になりますが、
まだ何も連絡ありませんよ。ひょっとしたら、まだ手つかずで板金屋にいるかも?


色々事情が変化して、レース用車両155もまた移動することになったりして、
マネージャもドライバーもバタバタする予感がしています。

どうしてこう忙しい時期に、面倒なことが重なるのかねぇ。。。
このダダ下がり気味のテンションを復活させるには、紺色167号車の力が必要だ!!





あうあう。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category