topimage

2017-06

GWその1 - 2017.04.29 Sat

さ!今年もやってきました、GW。
毎年、バタバタしてる間にやってきて、瞬きしてる間に通り過ぎていく休み。

マネージャはそんな感想しかもってません・・・だって忙しいんだもん。


今年はとってもいい天気ですね。
なので、初日の土曜日は、ドライブがてらうどんを食べに川上町へ。
そうそう、あれです。





これです。ログハウスにあるうどん自販機。
てんぷらうどん 330円。




まだあったわ、ありがたや。
そして、2杯買ったら売り切れた・・・ セーフ!

いや、うまい。やはりうまい。
お腹すいてないって言ってたチーム監督も食べてたわ(笑)


4月から年少さんクラスに進級したチーム監督は、滑り台とブランコが大好き♪
家の近くには公園が全くないので、車で出掛けて公園を見つけては遊ぶのですが、
児童公園って基本、住宅街にあるので路駐は出来ないし、困ったもんだ。

どこかいいとこあったら教えてください。


軽脱出 - 2017.03.27 Mon

3月もあと一週間となりました。

こんにちは、マネージャです。

桜もそろそろ咲きそうになってきましたね。お花見の予定もさることながら、
やはりどことなくワクワクしてきますよね。
実現しなくても、お花見どこ行こうか?とか、どこかに出かけたくなりますね。

そんな中。。。

先日の155乗り換えに引き続き、マネージャ号も変わりました。
2年、軽四に乗って頑張りましたが、ちょっと・・・・。
お迎えや、お買い物だけなら邪魔にならなくてとても楽だったのですが、
長時間の運転や、長距離には向いてなくて、疲れ果てました。

で、少し大きくしてもらいました。





どうも、初めまして。ちょうどいいと噂の車(笑)

うちの生活スタイルにちょうどいいかどうかは別として、1500CCだと楽です。
少なくとも、軽に感じていたストレスはなくなりました。これだけでも楽しい♪

とりあえず、車庫への出し入れを練習中なマネージャでした。
練習しないと無理です( ・∀・)アヒャ


チーム監督就任 - 2017.02.22 Wed

こんにちは、マネージャです。

この度、チームLucky Garageは新しいチーム監督を迎えました。

ん?前は誰だったか?  ああ・・・それはね・・・ ゴニョニョ・・



で、ご紹介します。
この度、チーム監督に就任されました。






あいるとんとん・せな監督です♪ よろしこ♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category