topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キズモノ - 2017.09.11 Mon

 夏休みが終わった途端、涼しくなってきました。
うれしーねー  こんにちは、マネージャです。


秋は食欲とスポーツだそうですが、ドライバーは満喫してますよ。
9月10月はゴルフが予定されております。
もっぱら、仕事なんですが、春と秋にコンペを開催するところは多いですよね。
過ごしやすいこの時期に、緑たくさんのゴルフ場は、視力回復にもいいかもしれない(笑)

さて、話は変わって、うちのフリードさん。
ここだけの話、買って1週間でキズモノになりました。うはは。
ご存知の方はご存知ですが、うちの車庫への入り口は狭い!
ストレス溜まる~~~~この道!!
で、ブロックでフロントエアロすった!

これは、すぐにドライバーが手当てしてくれました。
それから十分気を付けていたのですが・・・

先々週、路地へ入るためハンドル切ったときの違和感あり。
でもそこはクリアできたんだけど、家の目の前でまたすった!しかも同じ個所。


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


先週末、ドライバーがまた手当してくれたんですが、気温が低いため失敗。
すみません・・・自分でやります・・・



YouTubeにバンパー補修のやり方あるかしら?  (´∇`)ケラケラ



夏が来る~ - 2017.05.31 Wed

もう6月ですね。
梅雨を待たずして、暑いですわ。 こんにちは、マネージャです。

ドライバーはお仕事が忙しくて、155でさえほとんど手付かずの状態ですが、
マネージャ号はちょいちょい快適グッズを装着中。

先日、パレットにも施工していた遮熱フィルムを貼りました。
今回は窓が多いので、超遮熱にしてみました♪
前回よりも一段階薄い色にしたので、トンネルの中でも見えると思うー。





いやはや、快適ですよ。
今年の夏はすげー暑いって噂だし、早目に対応してみてよかったかも。

ぜひおすすめします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

