topimage

2017-04

もぅこんな時期なんですねぇ… - 2008.11.16 Sun

まだまだ不思議と暖かいですね、日中は。
もう11月も終りが見えてきたというのに・・・

というワケで、


忘年会っす。


さん、出欠とりま~す。
参加者はきっさん or Wまで連絡ください。

「あ、俺この日、ダメ。」
とか、
「こんな料理食いたい!」

って業務連絡は早めにお願いします。
なるべく皆さんの希望に沿えるようにしたいと思いますんで・・・

現在、「鍋がイイなぁ~」って人が1名です。
スポンサーサイト

あと2週間… - 2008.07.21 Mon

はぁ~…
あちぃ…

口を開けば、こんな言葉しか出てこない、今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まさか、耐久まで2週間しかないのにレースに出たり、耐久号の作業をしてる人に岡山まで
タイヤ&ホイール(しかも耐久で使う新品)を持ってこさせたり…

そんなこと有る訳無いですよね?
とりあえず、ドラシャ、リアハブのグリスUP&取り付けが終りました。

M酋長が頑張っているボンネットも(多分)もうすぐ完成するでしょうし、今週末に155耐久号
地に立つ!って感じで…
さぁ、今週も頑張って行こぉぉぉぉかなぁ?

狂い? - 2008.07.18 Fri

Wです。
とあるミスにより、マネージャーに記事を書かされる事になりました。
テキトーに然々なるままに書いてみますね…

最近、とある本を読みました。
そこには、まぁぶっちゃけると
「人生に意味は無いから楽に生きよう。生き甲斐なんてペテンです!」
「狂者の自覚を持とう!」
ってな本です。

その一節に「閑吟集」っていう室町時代の本の内容が出てました。
「世間は ちろりに過る ちろりちろり」   (ちろりとは瞬く間の意味)
「何せうぞ くすんで 一期は夢よ ただ狂え」
現代語に直すと「どうしようか、真面目くさって、人生なんて夢でしかない。ひたすら遊び狂え!」
って内容です。
やるなぁ、室町人。
ワタシも大きくなったらタカダ ジュンジみたいな大人になろー。


ただ、室町人も、えぇ歳こいたおっさん連中が、ただでさえクソ暑い8月に長袖長ズボン、手袋にヘルメットまで付けて、ほぼ密閉空間で9時間ぶっ通しの我慢大会やるたぁ思ってないでしょう!
平成人も、狂い加減じゃ負きゃーせんでぇー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category