topimage

2007-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煩悩 - 2007.12.27 Thu


108じゃ到底納まりきれません!

マネージャです、こんにちは。 大掃除はこれからですか?

先日の忘年会はたのしゅうございました。
久しぶりに 飲んだ 感を味わって、ちょっと調子に乗っています。
クリスマスもシャンメリー2本空けました♪ ← それは酒ではない。

で、ちょっと飲みたい!!暴れたい! カラオケ行きたい!

誰かつれてけーっ!!


わんわん

スポンサーサイト

雨ですねぇ - 2007.12.22 Sat


さても、今日はクリスマス前の3連休とか言います?

こんにちは。私は会社にいますが、なにか?  ヽ(`Д´)ノ ナンデヤネン


お正月前の3連休だなんて、Luckyな方もいらっしゃれば、

わしら~雨の中外で仕事しょーるわぃ という方ももちろんいる!に1票。

で、我らがきっさんはと言いますと・・・・



今日は、酋長んちでマフラー作りょーるで~ 

 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

 

作業好きだからねw

インターネットで部品を購入するのに、現車を見ながらじゃないとなー
とか言いつつ、月曜日仕事が終ってから酋長んちに行き、採寸。


おあ? ネット環境ないじゃんか、そこ。? 

パソコンあるんじゃけ、はよつなげー と思っているのはマネージャだけではない。 ハズ

で、ようやく大方の部品が揃ったので、今日は雨の中作業となっちょるようです。

ぐははは。

チャレンジ終わってから、車を触るってことをしてなかったもんで、
というか、チャレンジに向けてまったくつつく時間がなく、
寂しかったんじゃろーなー  ヨシヨシヽ(゚Д゚ )



ご存知の方はご存知だろうが、酋長宅は車のための家ですけー
雨の日でも作業可。

あ、もちろん、師匠んちも当然 可。 (本人のやる気がないときは不可)



しかし・・・

冬になるとマフラー編みたくなるんかな? この人は。


バレンタイン前の女子中学生みたい・・・

 

ちなみに、

マネージャは編み物なんぞ出来ません。あしからず。

忘年会 - 2007.12.16 Sun


8V


さても昨日はLuckyGarageの忘年会でございました。

プチ二日酔いのような頭痛を抱えているマネージャです。

今日、ゴルフへ行ってる元気な人は誰ですか? (・∀・)


大人になりきれない大人たちが集まると、まるでそこは幼稚園の遊戯室と化します。

あほやで~ホンマ(笑)

マネージャも久々にお酒を頂きまして、ええ気分でした。

今回の幹事さんはしんちゃん。

くるくる回るテーブルで中華を食べたい!

という要望に見事に応えまして、いい店をセレクト。おいしかったですわ。

お疲れ様でした!名幹事さん!またよろしく(笑)


けど、まったく酔えなかったよね・・・ほんま、ありがとうございました。

 

ところで。

早々に帰りやがったきっさんですが、

朝起きたら、頭にありんこがたかっていたとか、いなかったとか。

ここで申し上げておきますが、

杏露酒で頭を洗っても髪の毛は増えませんのであしからず。


あーほー(の´`の)



今日はこのダルーイ感覚のまま、寝て過ごそうと思うのでした。

お、そういえば洗濯物がたまって・・・・・  Σ(゚Д゚)

ALFAが欲しくなる理由 - 2007.12.08 Sat

帰ってきた145


暦はもう12月・・・年末の大掃除のために100均で雑巾を買い込むマネージャです。

どうもみまさま、こんにちは。

先日、板金に出した145が速攻で帰ってきたことは書きました。

今回はまったりオートマ生活をしてみたいと、迷惑も考えず書きました。


ですが・・・・



直ったのに、乗ってあげないってのはなんだか悪いような気がして。

ついでに言うと、かわいそうな気がしたので、

昨日、30分会社を早退して引き取りに行ってきました♪ おかえりぃ~♪ ...(´З`)チェッ

傷もキレイになおって、ご満悦。

うちの145の持病となってしまった、クラッチレリーズですが、

他の車と比べると故障が少ない方ではなかろうかと思いまして、

これぞ、イタ車乗りの悩める醍醐味じゃぃ! と思うことにしました。 オッホン。

つまり、

壊れなければ、イタ車じゃないっ!!  とまで言っておけばいいんじゃないかと。



話は変わりますが、

紺色の145が、 あっち  から   こっち   へお引越しなさるそうで。

まさか、身内を移動するとは思ってもなかったですが、

手放す方にとっては、ある意味安心なことかもしれませんね。

私もそうだわ(;・∀・)



今まで外車になんぞ乗ったこともない人が、BMWでもなく、ベンツでもなく、

どうしてアルファロメオなのでしょう?

私もその一人なのかもしれませんが、ちょっとだけゴルフに乗ってた時もあるからね。

で、考えました。

環境です。カンキョウ。

紺色145をお買いになった方は、最近よくレースのイベントに

ご夫婦で参加してくださってました。

レースのイベントということは、大概がアルファしかないんですよね(笑)

そして、染まってしまったんですね。



陽気なイタリア人がアバウトに作る車を馬鹿が付くほど愛してしまった変態 



な空気に。。



そう、これであなたも立派な 変態 です。




仲間が増えて、とてもウレシイのですが、
マネージャには、一つだけ気がかりなことがあるんです。

聞いてもいいですか?


どうして、一回も走らないままなんですかっ!!

残念でなりませぬ。。。くすん



某燃界 - 2007.12.06 Thu

抹茶アイス


真冬にアイス。

カレースプーンでアイスを食しているのは、まさに糖尿病に近づきつつある男・・・・

しらんでぇ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


えっと、今年の年忘れ飲み会は、中華料理だそうですね。

けど、鍋だったりするんかな?カニ~♪ ふぐ~♪ 


先日、傷だらけの145を、正月も来ることだし板金してもらっちゃう?
と、チェックなお店にお願いしました。

そしたら、なんと今日にはもう返ってきたー! はやーい (((´・ω・`)
週末までおいといてね、今の私には、ワゴンRが必要なの♪

でさ、

なんか、漏れてたんよ。 ミッションオイルかなぁ? なんかなー?
155もレースのときに、ミッションオイル漏れを発見されたし、
お揃いなんかなー♪と思っていたら・・・・





またもや、クラッチレリーズ・・・   ヽ(`Д´)ノプンプン  またかよっ!!

2006年9月に替えて、その後2007年6月に再発。
部品がハズレだったのか、今回は半年もたずに交換となりました。

( ゚Д゚)ゴルァ!! イタリア人!いーかげんにせーよっ!


結局、板金とレリーズ交換でロクマンエン・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。  。゚(゚´Д`゚)゚。  。゚(゚´Д`゚)゚。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。