topimage

2008-11

 - --.--.-- --


ここはコダワリ - 2008.11.25 Tue

大人のおもちゃ


先週の土曜日の夜、

「もう5年以上は、このメンバーで会ってないよな~」 と、

人生を振り返って、しんみりするほどの年齢でもない私たちが、

独身貴族代表選手たこチン!の豪邸に集まりました。

そのきかっけは、「焼酎があるから飲みにこい!」だったのか、どうかは知りませんケド、
大人9人、子供4人で大きな鍋と、一升瓶を抱えて、ワイワイガヤガヤ
楽しい時間を過ごしました。


元々、たこチン!だけは、里が同じ方角で、
ようするに、地元の同級生ってことになるんですが、
実は、彼を介してきっさんと知り合ったという事実が数年前にございました。
おかげさまで、今でも仲睦まじくしておるわけですが、
それだけではなく、お友達とも知り合うこととなり、こうして鍋を一緒に
つつく機会もあるわけで、


縁って不思議ね♪


車お馬鹿な大人たちと、その家族は、本当にいい人たちばかりです。
(最上級に褒めている)



そうそう、写真のトレーラーの話ね。

たこチン!が趣味で買ったらしい。これがまたリアルでして、
エンジンかかる、エアがプシュプシュいう、ライトもハザードもブレーキランプも
本物さながらで、うまく撮ればもっとリアルに見えたんでしょうけど、

スミマセン・・・酔ってたもんで・・・


大人も子供も夜だというのに、外で走らせてみよー♪ってな具合で、
寒空の中、キャーキャー近所迷惑だったかも?w



けどさ、


あの、キャビンの中のコードは許せなくね?


(;´Д`)



もぅこんな時期なんですねぇ… - 2008.11.16 Sun

まだまだ不思議と暖かいですね、日中は。
もう11月も終りが見えてきたというのに・・・

というワケで、


忘年会っす。


さん、出欠とりま~す。
参加者はきっさん or Wまで連絡ください。

「あ、俺この日、ダメ。」
とか、
「こんな料理食いたい!」

って業務連絡は早めにお願いします。
なるべく皆さんの希望に沿えるようにしたいと思いますんで・・・

現在、「鍋がイイなぁ~」って人が1名です。

イベントは雨 - 2008.11.08 Sat

WTCC_4


なんとなく、ご無沙汰しているような、そうでもないようなw

こんにちは。マネージャでげす。

今週は少し寒かったでしょうか?
昨日から、雨が降っておりますが、晴れ男のきっさんは本日、
会社のコンペで、某有名なゴルフコースへと、泊まりがけで出かけております。

人ガ仕事しょーるのに・・ ヽ(`Д´)ノプンプン

とはいえ、この雨でございましょ?
先程、メールにてスコアの報告がありましたが、
1年以上クラブをぶん回していない私でも、楽勝で勝てそうなスコアでした。

平日こっそりと練習に行ってたのにねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

寒い中、ラウンドしたのであったかーいお風呂につかってから、宴会が始まるのでしょう。
関東の方から、エライ方々もお見えになっておられるようですので、
暴れるわけにも、途中で寝るわけにもいかないでしょうな。

頑張れ!きっさん! これからが本番だっ!


さて、155のお話ですが、
10月のチャレンジ第4戦もあっさりとスルーして、もはや統一戦しか残ってませんが、
第3戦での負傷は、まだ直されておりません。 ええ、一向に。
同じ155乗りさんのブログを拝見しておりますと、

エアコンがない! だの ちょっと走りに行った!だのと、羨ましい限りのネタが・・・

これであっさりとベストタイムも更新されて、次お会いするときには、
相手にもしてもらえんくなるんじゃねーの? と思っております。


けどさー、きっさんの155・・・
あと何をすればいいのかしら?

快適な通勤ライフには、どうしても欠かすことの出来ないエアコン&オーディオ。

別にええじゃーん♪ この際! と思うのは、きっと自分のことじゃないから(笑)

10万キロも越えちゃったみたいだし。
エンジンどっかから・・・ うふ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

