topimage

2009-12

HID - 2009.12.28 Mon

HID 


どうも、こんにちは。マネージャです。

今年も残り少なくなりましたね。あと3日ですか・・・正月なんてあっという間に来ますなぁ。


さて、

マネージャが1週間逃亡していたとほぼ同時期に、インフルA型に感染したきっさんですが、

ようやくシャバに出てこれたようです。

少し、体力に自信のない方は、近寄るべからず。

マネージャもなるべく近づかないようにしてます(笑)


マネージャが逃亡中に、155に変化があったようです。

携帯カメラで撮影されたその写真には、片方だけHIDに変装した155の姿がw

まったくこの方は、容赦ありませんね、車のことに関しては(笑)

しかし、片方変えたところで、インフル感染しそのまま放置。

先日ようやくもう片方も交換し、そして本日、145も変装大作戦を迎えることに。

そうなんよ、うちのサンタクロースさんは、車の部品にだけは気前がいい♪♪♪


ところがよ、

ハイビーム普通の黄色っぽい色のままなんよね(笑) ポジショニングランプも。

フォグランプも黄色のままなんよね。

こりゃーどうすりゃええんかね?


明日の夜は、光軸調整のために走りに行きます ヽ(´ー`)ノ




やってきたっ! - 2009.12.22 Tue

冬将軍が到来したかと思ったら、

なんと、きっさんにインフルエンザの雨が降りそぞぎました。

見事、A型感染!(-∧-;) ナムナム

これで、1週間外出禁止。大人だからタミフル飲んでも大丈夫!って処方されたって。

マネージャの方が、復活が早くなりました(笑)

きっさんには、来週火曜日以降まで、近づいてはならんよ!!


誰ですか? アルコール与えたら治るんじゃね?とか言ってる人はっ!



本人かよ・・・・  (-∧-;) ナムナム


サーモくんその後 - 2009.12.16 Wed

ドリドリ 

広島サーキットの社長さんのサイドシートで絶叫!! したい人は、お願いしてみるよろし♪


マネージャです、こんにちは(・∀・)

今年もあと2週間でっせ!みなさん、いかがお過ごしですか?

忘年会の話題も出てきましたが、予定が合わず計画倒れ。

新年会に期待しましょう。 合格祝いも一緒にできるといいですね♪



さて、先日交換したサーモくんですが、非常にご機嫌がよろしいです。

すぐに90度くらいまで水温上ります。空気も暖かいのが出てきます。

これぞ、ヒーターです!  マネージャは感動しています。

よくぞ、これだけで見事に復活してくれた!!! あれも、これもとなったらどうしてくれよう!

と思ってましたが、そうはなりませんでした。 (今のところね♪)

この冬も無事に乗り切れますように・・・  サイドブレーキは引いちゃダメですから~


そろそろ、県北にも雪がちらつき始めました。

これからどんどん寒くなりそうですね。みなさん、ヘンな病気には気をつけましょうね♪


凍えるわぃ - 2009.12.09 Wed

12月になりまして、来年の正月は、先月から保留になってる ボジョレーに浸かってみよう♪

と、酒飲みが喜びそうな計画を立てたマネージャです。

ツボは心得ております。



さて、

145の水温計が上らなくなって、どれくらいの時が過ぎたでしょうか・・

もう2年くらい放置状態のような気がしてなりません。

他の145乗りの方のお話を踏まえ、そろそろ部品交換せんとイカンよのぉ~

こりゃ、宝くじが当たるのを待ってる場合じゃないかもしれない と思っていたんですが・・・


先週の土曜日、吉田町からの帰り道、

真夜中の2時すぎ、すれ違う車もない国道184号線をひたすら南下し、

2時間かけて家までたどり着いたんですが、その道中

あたしゃ、凍死するかと思いました。(|| ゚Д゚)

ホンマです  マジで


で、ようやくチェックなお店の大将にメールしました。

返事は、「サーモくん交換しまひょ♪」



サーモくん


で、昨日、入荷のお知らせメールを頂戴したんですが・・・

今週末は、オイラ仕事なもんで、きっさんに託すことにしました。

代りに行って来て♪

すまんね、よろしく頼むわ~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category