topimage

2010-04

 - --.--.-- --


誕生日は - 2010.04.26 Mon

昨日から春めいたお天気で、気分もサイコー♪ ですが、日焼けは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

こんにちは、マネージャです。



先週の火曜日は、きっさんの記念すべき42回目のお誕生日でありました!!

が、平日でしたので、先週の土曜日にささやかなお誕生日会をやりました。


普段から、甘いもの大好きなきっさんに、喜んでいただきたくて注文したケーキは



シャルマンの   メ ガ エ ク レ ア





全長約30cmの巨大なエクレア  と


 



メガリングシュー

※ フォークはパスタ用のヤツです。



糖尿病になどするつもりも、なるつもりもない二人ですが、かる~く頂戴しました。 (´∇`)ケラケラ

来月、健康診断 Ψ(`∀´)Ψケケケ







実は - 2010.04.14 Wed

標識 


こんなに デカイ ものだったのね~♪


手が届きそうな距離にある、道路標識って珍しいかもしんない。


家にあったら、邪魔だろうなぁ(笑)

足回り交換 - 2010.04.04 Sun

145


なんとまぁ、4月ですねぇ。

桜もキレイに咲いていますが、お花見の予定がさっぱり立ちません。

こんにちは、マネージャです。


今週末は、風が少し強かったものの、天気はとってもよかったですね。

そんな中、諸事情により145のアシをノーマル+ダウンサスに交換してもらいました。

車高調でのセッティングに慣れて、タイヤもこれからおいしいトコね♪ な時期に、

ノーマルのアシは身体に優しいことに気づいた(笑)

車高が少し下がってしまったため、段差とマンホールには要注意な日々が続きます。

またいずれ、車高調に戻ることになるかもしれませんが。


外した車高調は、155へ改造&移植の予定です。

上手に出来るかな~♪



久々のもぐり作業。明日は筋肉痛だっ!



ダウングレード - 2010.04.02 Fri

どうもご無沙汰しております。 

桜前線は? 今ちょうど満開? 

今年は会社の駐車場で、花見でもしますか? 夜桜きれいよ~照明ないけどw





なんやかんやと忙しく、車を本気でつつく暇もないはずのきっさんですが、

この方、地味~~に毎日お昼休みになにかしらしよるようで・・・

以前、いきなり開かなくなった窓。 余っていたモーターを積替えて直したんですが、

またドキドキするような感触があったので・・・・・・・・・

スーパーな車を一気にアナログな世界へご案内~





いやー、シンプルなのが一番ぢゃ♪

セコ屋で手に入れた ミラの窓部品 4個セット。お安く手に入れて改造しとりました。

もはや、原型を留めておりませんな(笑)


でもこれで、バッテリー逝かれても窓は開くのだ♪

いいんじゃね?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

