topimage

2010-07

 - --.--.-- --


日曜大工 - 2010.07.24 Sat



暑いっ!!


口に出してはいけないと判っていても、叫びたくなるこの暑さ。


夏だ~  いやだ~  きらいだ~



子供の頃は好きだったのになぁ。


7月も思いっきり後半戦。
子供たちは、夏休みになり、宿題もそこそこに、エアコンの効いた部屋でげームでもしよるんか?
外で姿をみることがないわよね、最近の小学生って。

そんな、子供も嫌がるこの暑さの中で、朝のとっぱちから 何をしよるかというと・・・

サーキットに行けなかったので、足回り&タイヤも元に戻しよる (´∀` )
練習走行のつもりだったので、どっかで手に入れたSタイヤを履いておりましたが、

「もったいない」 と本日、脱いでおります。

そして、 ついでに





なに?これ。

施工者曰く、 リア車高調整アダプタ だそうです。

はは~ん、なるほどね。売ってるものも当然あるわけですが、
本人は、どうしても自分で作ってみたいんです。
色々と試行錯誤しながら、いつか作り上げてしまうんですから、すごいんですが。

いやまぁ、 バカ と言ってしまえば、説明もつくんですが、
近くで見てる人は、一言では片付けられない、只ならぬ信念を感じますね。

頑張れ!きっさん! キミなら出来る!!       いつか。


夏の野外での作業は、熱中症に十分気をつけて下さいね♪



遠きチャレンジ - 2010.07.20 Tue

赤はし 


梅雨が明けた途端に猛暑 ι(´Д`υ)アツィー

着ぐるみ着用のマネージャは、暑さにとことん弱いんですが、
会社のエアコン壊れたまんま・・・

なんとかしてくれーーー !!! 

絶叫してしまいそうな、マネージャです。    (;´ρ`) グッタリ


えっと、25日はチャレンジだったでしょうか?
元々、参加表明していないので、日程すらも思い出せないほどなんですが、
実は、17日の土曜日に、きっさんには珍しくウィークデーパワーズに申し込んでおりました。
サーキットは、1年以上走ってない155くんとドライバー。
夏だし、暑いし、エンジン大丈夫かしら?燃えない?と心配しておりましたが、
前日になって、不幸な出来事があり、結果不参加となりました。

しょうがないわー

じゃけ、25日のチャレンジに、無理やり出ることは出来んのか?とも考えましたが、
締め切りは過ぎとるし、MR200は台数増えとるし、無理じゃろ~ で断念。
そうしよったら、今度は仕事が死ぬほど忙しくなってきたもんで、
もうサーキットどころじゃなくなってきた(笑)



マネージャは思ふ。

きっさんはもう2度とサーキットを走れないんじゃないだろうか・・・



いやぁ、そんなことはないだろう、きっと。
けど、マネージャ的には、走るなら冬にしてほしいよなぁ。
暑いより、寒いほうが得意なんじゃ。着ぐるみがあるけw

特命 - 2010.07.07 Wed

今日夕方、突然チェックなお店の大将からメールをいただいた。



行方不明者を捜索せよ!



黒豹アニキが、会社の近所にいるらしいと情報があるのだが、
時間的に行くことが出来ないので、裏を取ってきてくれー

特命でございます(笑)

早速、会社が終わってアニキが出没しているとウワサのお店に行ってみました。

ら、



いたっ!!







 黒豹捕獲!



これでみんな、メガネの心配せんで済むなぁ~(笑)



マネージャは、いつぶりだろうか、覚えていてくれて嬉しかったんですが、
アニキに視力測られてしまいまして、



そろそろ 老眼鏡 がいるじゃろ?  (・∀・)ニヤニヤ

って言われました。



今度、スポンサー連れて遊びにいきます(笑)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

