topimage

2011-01

初ドライブ - 2011.01.12 Wed

はんば~ぐ 

8日間あったはずの長期休みは、あれよあれよと言う間に過ぎ去り、
仕事初めから早くも1週間。

何を油断したのか、マネージャは風邪をひいてしまい、鼻水じゅるじゅるでございました。
が、そこは昭和の人間!連休を風邪なんぞで潰すのはもったいない!と気合!!

でやっと、出かけた先が、ドライブイン黒浜   大好き~~♪♪♪

このところ、お疲れですが、ストレスも蓄積しているマネージャときっさんは、
気分転換するために、145の乗って出かけました。

ポロちゃんはね、ぼよよんとした気分のときはええんじゃけどね。
どっひゃーって気分になりたいときにはね、やっぱりアルファなわけですよ(笑)

もちろん、運転手はマネージャです。 145に乗るときはスニーカー履きますで。


山陽道も楽だけど、東広島呉道路も興味あるけど、今日は下道でトコトコ。
赤坂→松永→尾道とバイパスを抜け、帝人通りから185号線で、
海を眺めながらの快適ドライブ♪ 制限速度を守る車がい~っぱい (゚Д゚;)
空気はとても冷たいけど、久しぶりで気持ちよかったなぁ~

きっさんは、いつものように助手席で、ダルマ水割り飲んでたわ(笑)


2011年もきっとずっとこんな感じです。

暖かくなるまでは、車は触らないのだ。 プラスチック割れるから (爆)



2011 - 2011.01.01 Sat

2011


昨年は155を失ってしまう悲しい出来事がありましたが、

今年もラッキガレージは、活動しますよ~

今年もどうぞ宜しくお願いします。



春になるまでは動けないけどね。。。寒いから(笑)



                             きっさん&マネージャ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category