topimage

2011-02

 - --.--.-- --


春っぽくなりました - 2011.02.28 Mon

レーサー 


禁煙は成功していますか? こんばんは、マネージャです。

あら? 気が付けば明日から3月ですね。

LuckyGarageな方々、皆様お元気でしょうか?
春らしくなってまいりましたが、車の話はとんと出てこないですねぇ。
地下でこっそりしてるんじゃないかって?
いえいえ、そんなことは決してない!   わけでもないんですが。

そういえば、もう最期の155乗りとウワサのあったN西氏はとうとう155を手放し、
どこやらのお車に乗り換えたらしく、チェックオートには17万キロを走破した車が転がっているとか。
その車をどうにかするとかしないとか、話があるようなないような・・・

それはさておき、
このブログも、お引越ししてから5年になりました。
早いもんですねぇ・・・月日のたつのは。
くだらないことばかり書いてきましたが、これからもそうです(笑) 
マネージャに真面目な話は書けません。トーゼンのことながら。

いや。。今日だって、あまりにもカニの画像が怖くなってしまい、
こりゃ、更新せんといかんわなーと思っただけで(恥) ネタがあるわけでもなく。
ですが、もうすぐ春ですので、とりあえず167号車の部品は取っておかねばと思います。
気が向けば・・・の話ですがね。

あれ?車高調だけは外したんだっけ?フロントだけでくじけたんだっけ?(;・∀・)
それすらもあやふやな記憶です。 ボケてんじゃないわよ。

えっと、そのうち車の話で更新出来るかもしれませんので、少々お待ちを。
ドライバーが走り方を忘れてしまわないうちに、何とかしたいと思います。



えへ。まずは、お花見からですかね(笑)

冬眠中 - 2011.02.07 Mon

なんだよ 


おいコラ!ガンたれてんじゃねーよっ!

と、松葉さんがおっしゃっておりました。甲羅福山本店ロビー水槽より。


カニって食べるとおいしいけど、見つめられると怖い生き物ね・・・ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



さて、本日もお日柄よく、2月になって暖かい日が続いておりますが、
LuckyGarageなおじさまたちは、いかがお過ごしでしょうか?

チェックオートの駐車場に冬眠中の155は、春までそのままの予定です。
3月中には、廃車手続きをしないと、税金がやってくるので忘れないようにしなくちゃね。

年末からこっち、きっさんは休日強制返上を余儀なくされるトラブルに遭遇し、
土日も仕事じゃんかっ!!てなこともしばしば。
今まで肩こり知らずだった彼の両肩は、鋼のように固くなり、マネージャの指も入らん始末。
こりゃ、どーしたもんか。

そんななかー

今年のアルファチャレンジも始まったご様子で。
関西初戦は、2月13日  って、来週かいな。雪はないんかね?
参加車両のないきっさんは、「見学にでも行こうかな~ (´∀` ) 」とお気楽ムードです。
まだまだやる気は起きなさそう・・・・

ですが、先日、黒ヒョウ兄貴のお店に行った時、
「ヘルメット被ると、このメガネは入らないんだな~」と何気に相談しておった。
耳にかかる部分を、調整してもらって、

「これでこのメガネで走れる♪」 と言うておった。

これは、「車を作る」 という 「気分作り」 のための 「準備行為」 である(笑)




ああ まどろっこしいっ!!



レース復帰は、300年先の話。その頃にはヒストリックぢゃ。



POLOもなんかしたいんじゃけど、寒いからなぁ・・・



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

