topimage

2011-06

 - --.--.-- --


ゴミの行方 - 2011.06.20 Mon

ブツブツテカテカ 


相変わらず、画像はまったく関連性がないです・・・

ダムの貯水率は、97.3%!! こんにちは、マネージャです。


駅家工場での作業は、もう3週間くらいお休みしてるかなぁ?
雨だったり、ゴルフだったり、また雨だったり、体力不足だったりで、
なかなか進まない作業となってるんですが。

シート外して、内装剥いで駅家工場はすっかりゴミの山になってました。
梅雨だし、雨が降れば虫も湧いてきちゃうってことで、先週の土曜日は片付けの日。

チェックなお店のスーパー軽トラと、きっさんちの博多鳶号2台で、
プラごみやらを神辺丸総に捨てに行きました。
ついでに、マネージャんちの和室に、どっかりと居座っていた、
POLOの純正アシ、純正バネ、交換した右ライトもね。

部屋の中がすっきりした~~

ずっと部屋の中に鎮座していた145の純正シート2客は、
チェックなお店に引き取られまして、実家の倉庫に眠っていた
145の純正アルミも捨てるつもりでいたけど、大将が引き取ってくれました。
冬用タイヤのために需要があるかもしれないからって。

あるかな・・・

あとは、きっさんちの倉庫にうず高く眠っている色んなものを捨てなくちゃ。
もうええかげん、EG6の足回りは捨ててもええと思うでー(笑) 車がないじゃん。

駅家工場に残るボンネットとトランクは鉄なので、また別の日に。

部屋の中も少し片付いたので、ついでに押入れの中も片付けようかなぁ。
そのうち、145の純正ハンドルがどっかから出てくるはず・・・
エアバック爆発させんように気をつけなくちゃ(笑)

ま、ちょっとやってみたい気もしなくはない・・・よね♪


POLOの怪 - 2011.06.15 Wed

じゃーん  


今日も一日蒸し暑い日となりそうですねぇ。 こんにちは、マネージャです。

最近、23時頃になると、記憶が飛びます。目が覚めると、めざましテレビが始まる時間。
これは・・・・老化現象の始まりでしょうか?

早寝 早起き!!


先日、うちの駐車場で、疲れた身体にムチ打って交換してもらった右目ちゃん。
そのときの写真なんですけど、


不気味だ・・・


POLOって、普段はかわいいのに、こうなるとオカルト顔になることが判明しました。
マネージャは、ホラー映画が大嫌いですから、こーゆー顔も夢に出てきそうです。

ま、でも、
メカニック曰く、

「思ったよりも簡単に交換できたんで、楽ちんでした」

これを聞いて、マネージャはそっと思った。
ヨシ!HIDも簡単にイケるな♪

どれを買おうか迷っているのでした。ヤフオクはピンキリですから~


あ、そうそう、
とうとうまるま1号邸に、光が走り抜けたらしいで。  おめでとうございます。
メール下さい♪

あれから - 2011.06.07 Tue

110508_1 


現在は、ハンドルさえついとらん(笑)


昨日は、「もう夏なの?」的な暑さでしたが、今日は打って変わって曇り空。
大丈夫かな~体調は・・・

こんにちは、マネージャです。



昨年11月からすでに7ヶ月。
共に負傷した方々がどんどんレース復帰される中、我155はご覧の通りです。
まだまだ、やらなければいけないことてんこ盛りですが、

なんせ、あーた

寝る時間を探さなきゃいけないほどの忙しさで、ドライバーの体力は限界ですから。


それでも・・・

「気分転換」と称して、日曜日には、ポロのライト交換と、足回り調整してくれました。
ありがと。

とても忙しく、でもちゃんとPOLOちゃんのことも大切にしてくれるドライバーに、
お礼の気持ちを込めて、おいしいものをたべてもらおうと、楽天で、ネギトロ注文しました。
土曜日の夜には届く予定だったので、日曜日は作業が済んだら、
ゆっくりと一杯飲んでもらおうと思ってたのに・・・

クロネコめっ!沖縄に飛ばしやがって!ヽ(`Д´)ノ

結局到着したのは、月曜日の夜で。
冷凍モノなので、週末までは大丈夫だけど。

なんか、ムカついた。




あれ? 



なんか、話が脱線した?




ま、いっか。

また晴れたら、作業のお手伝い頑張ります!

って、次は何をするんだっけ? (´ヘ`;)

好きなんですよ - 2011.06.04 Sat

バックホウ 


働く車 大好き!!  こんばんは、マネージャです。


2週間以上にも及ぶトラブルを含め、超多忙だったドライバー。
木曜日から東京入りし、金曜日の夜中に帰ってきて、土曜日はゴルフでした。


死ぬんか?! 

いざという時のために、細かなスケジュールを付けておかねば!と
縁起でもないことをハナクソほじりながら考えました(笑)

勝手に殺すなっ!!ときっと怒るな。


さて、ここだけの話にしてるわけではないですが、
マネージャは、「働くクルマ」が大好物です。
最新型の救急車や、ピカピカに磨かれた消防車を見ると、クラクラします。
タンクローリーがスタンドで地面にホース射してるとこなんか、背中がゾワゾワしますし、
トラックの趣味よくきれいに並んだマーカーを見ると、つい追いかけたくなります。

今まではそんなに興味のなかった重機系も、今では大好きです。
会社の駐車場に、トレーラーの荷台に積まれた0.7なんて見た日にゃ、
このように、仕事中にも係わらず、デジカメで写真撮りまくりです。

ああ!かわいい♪

youtubeを見ていると、マニアがいらっしゃるようで・・・





たまらんっ!!



ドライバーよりも、ある意味変態です。


さて、明日は作業が出来るかのー?!

次はいつかな - 2011.06.02 Thu

つるつる 


すげー ぴかぴか つるつるになったよ♪


2週続けて作業できずの状態が続いております。
そして、今週の土曜日も、きっさんはゴルフ~~   あはは。

ここのところ、激務をこなす・・・いや、振り回されているドライバーは、
本日より東京出張に出かけております。
寝てないぞ~~ 死ぬなよ~~~  ジャンボは明日までだぞー!!

土曜日から、お天気崩れそうですね。
日曜日はまた作業できそうにないですが、この雨は「休みなさいよ」と言ってるのかも。

いつまでも若くないからね(笑)



それはそうと、
まるま1号邸に光は開通したのだろうか?


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

