topimage

2011-09

 - --.--.-- --


GS兄ちゃんビビる - 2011.09.01 Thu

polo 

朝からエアコン導入しないと、髪も乾かせない・・・室温30度超えです。
あ~電気代が下がらねー(´ヘ`;)
こんにちは、マネージャです。


先週、中部地方から突然友人がやってきました。
平日に来ても、遊びにも行けないじゃんと思いつつ、土曜日の夜にようやく
まともな食事をきっさんにご馳走になり、次の日は、ドライブでも行くか~♪てなもんで、
ガソリン満タンにして、出かけました。

夜8時半の新幹線で帰る予定にしていたので、余裕だろ~と山陰へ行きましたが、
優秀なナビが隣にいないことは、これほどまでに迷子になる確率を上げるのか!?
3回くらい、道間違えました(恥)

おかげで、新幹線の時間ギリギリだったよ・・・おまわりさんいなくてヨカッタよ。
そして、ポロちゃん、よく頑張ってくれたよ。

で、月曜日。
フロントガラスもバンパーも虫だらけで汚いし、ガソリンもないので、
会社に出る前にGSへポイっと投げて、洗車と給油をお願いし、
「邪魔になったら、持ってきて♪」といつものように、わがまま言って出社。

ところが、昼前になってGSのお兄さんから電話があり、

「給油口が開かないんです・・・」   あらま!

想像しないトラブルで、スタンドの兄ちゃんもVWに電話をかけ、
どうにかしようとかなりの努力をしていただけた模様ですが、結局開かず。
てか、VWの回答もどうかと思うが。

結局、昼休みになって出向き、開かないことを確認して、会社に戻り
チェックな大将に電話しました。

「開きませーん ガソリンありませーん」

夜にわざわざ引き取りに来てくださり、マネージャはたまの代車にウキウキ気分で(笑)
次の日の午前中には、大将からメールが届きました。


どうなったか?


それはね、チェックオートブログ 「9Nポロ給油口開かない」 をお読みになって♪


いや~ GSのお兄さんには悪いことしたわ、お礼しとかなきゃね。
よく壊れると聞いてはいるけど、オーナーがいない時にトラブル起きたら焦るわな。
本人は、苦笑するしかなかったが(笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

