topimage

2012-05

Σ(゚д゚lll)ガーン - 2012.05.18 Fri

たき


こいつが登ります。





端午の節句は終わりましたが、鯉は登っていくもので。。。

ちょっとショックな出来事がありました。

実は・・・

同じ155でレースに参加されていた、ユキベィさんが・・・・・



こ っ そ り 引 退 し て い た っ!!



聞いてないよ~~~寝耳に水です。 その告白は こちら

寂しい・・・本当に寂しい限りです。 (´Д⊂グスン
同じ155で、同じカテゴリで走ってきたお仲間が、レースに復活することなく
ひっそりと引退されてしまうなんて。。。

2010年第4戦、167号車が大破したあの日、あれがご一緒出来た最後だったとは。
今まで、楽しく走らせていただきまして、ありがとうございました。


しかーし!
よくよく読んでいると、何かを企んでいるようなニホイがプンプンしとります。
きっと、あっと驚く出来事がこのあと待っているのでしょう。
変態はどこまでいっても変態だと思っているので、そこんとこヨロシク♪ (´∇`)ケラケラ
マネージャとしては、すごく期待しておりますよん♪




167号車がレース復帰までは、まだまだ遠い道のりのようですが、
それでも、「155で走る!!」と決めたからには、いつの日かサーキットに戻るんだと思います。

もう、5月も後半戦です。
集中して整備を進めていけば、今年中にはなんとか形になるのかなぁ?





キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! - 2012.05.15 Tue

polo


今日は雨ですが、明日は晴れます!!

え~~っとこれから何をして遊ぼうか真剣に考えているマネージャです、こんにちは。


今日は午後から、ドライバーは広島辺りに出張してるはずです。たぶん・・・
マネージャの記憶は曖昧です。一度聞いただけでは覚えきれません。

さて、今年もやってきましたね。

車の税金払ってちょ~~   って紙が。

毎年のことですが、どうもあの封筒は好きになれませんな。
今年は11月に車検も控えておりますので、とっとと払っておかねばなりませんが、
どうしてだか、すごく損した気分になる、とっても身近な税金です。

これで消費税値上げするなら、国会議員100人減らしてくださいね!


ちょうど13年目になった145は、まだ値上がりしてませんでした。
来年は1割増しですね(笑) やっと155の税金がなくなったのに・・・

145も10万キロを超えてからこっち、いろんなところが壊れてきてます。
そして、部品も生産終了のものが多くなってきており、
いよいよ手作りしなければならなくなってきております。

エアコンのホースが破損している件は、どうにかして直そうと目論んでみたものの、
やはり新しい部品と交換するべく、前向きに検討中です。

エアコンレスをぎょーさん作りよるお店には、ゴロゴロ転がってるんじゃないか?!
と、マネージャの浅知恵  (  ̄ー ̄)*キラン


今日は給料日なんで、はよ帰ってはよ寝よ。(カンケーないし)



GWは - 2012.05.06 Sun

155


GWなんて、あっという間に終わる~~~~~

今年のGWは、雨も絡んで計画が立てにくかったですが、
なぜか、後半はすげーいい天気でしたね。

われらがきっさんは、こまめに作業を繰り返し、なんとなくロールバー作成にこぎつけております。
手作り感満載です♪

マネージャも4日の日だけですが、お手伝いするべく、駅家工場へ向かいました。
が、溶接ばかりしているので、目立ってやることもなく、
145と155のプラグコードを入れ替えるため、ちょいちょいと作業して終了。
肝心な箇所はきっさんでないと出来ないし、その後は見学。

で、やることないので、マネージャはマッサージに行きましたとさ。

こんな調子で、GWの作業は終了。
5日は、マネージャのリクエストで、島根県へドライブ。
6日は、次の日から仕事なので、自宅でまったりする予定です。

作業は、また週末ごとの日曜大工的なものに戻ります。
それでも、少しずつ復活に向けて頑張っているのであります。


それより、145のエアコンのホースが破れて、大変なのだ!!(゚Д゚;)

どっかに中古転がってないかなぁ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category