topimage

2013-04

車輪村2013 - 2013.04.12 Fri

ムルシエラゴ 

※画像は記事とは一切関係ありませんよ。


1か月以記事を書いてないので、広告が出ちまったぜ・・・

ネタがないのは、きっさんのせいですよ! 人のせいにしとこう、マネージャです。


イベントの告知です。

車輪村2013

コタッチさんが、「カメラマンで参加しとります、よかったら遊びに来てね♪」
とおっしゃってます。

4月14日、豊松まではR182北上ですぐですよね。
お時間ある方、車、バイクと楽しそうなイベントです。行ってみてくださいね。

9時から15時半まで 入場料は1000円です。(小学生以下は無料)

色んなイベントが組まれているようですが、「イメージガール水着撮影会」があるようです。
コタッチさんのお仕事はこれですな♪

フードマーケットもあるようなので、お子さんも楽しめそうですね。


もちろん、マネージャも♪     うはは。


うどんあるかな~   神楽じゃないか。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category