topimage

2013-10

父になる - 2013.10.31 Thu

暦は10月も最終日。支払日でバタバタしよる人もおろ?

こんにちは、マネージャです。

ご報告が遅くなりましたが、当初の予定通り
平成25年10月28日月曜日 午前10時56分
38w0d帝王切開にて、3110g 52.8cm と意外と大きい女の子を出産いたしました。
これにより、家族はみんなワンランクステップアップしました。

お父さんはおじいちゃんに。 お母さんはおばあちゃんに。 お姉さんはおばちゃんに。
そして、ドライバーは父となり、マネージャは母となりました。

名前は 「聖菜」 と名付けました。

アイルトン・キシの娘は、セナでしょ!やっぱ(笑)  誰が何と言おうと!! v( ̄Д ̄)v
ぜひ、レーシングスーツもしくはツナギの似合う女子に成長してほしいと思います。
でもって、父ちゃんをはよ負かすのだ (´∇`)ケラケラ

無事に産まれてくれたことは喜ばしいことですが、残念なことに
産まれて数時間してから呼吸障害があることが判り、現在はNICUへ入院しております。
マネージャと一緒に同室で過ごし、一緒に退院するはずでしたが、ちょっと無理かも。。。
なので、マネージャは先に退院し、体力回復して聖菜が帰ってくるのを待ち構えようと思います。


気にかけて下さってる皆様にこちらでのご報告となりました。
まさに、結婚報告からの~~  芸能人っぽい? 


(・∀・)ニヤニヤ




スポンサーサイト

マツダ試乗 - 2013.10.23 Wed

広島県に生まれて、マツダ車に一度も乗ったことがないのは悪い事のような気がしません?

昔から、ギャグのように言い続けてきたセリフですが、実現することがなかったのは
やはり、そこまでの魅力を感じてなかったからでしょうか。

ここ数年、ようやくマツダデミオを筆頭に、アクセラ、アテンザ、CX-5などなど
世の中にも認められるようになった車種が出て来て、ちょっとワクワクしてます。


まー、車のことなどほとんど分からないマネージャです。 苦情は受け付けません。

で、先日ちょーっと時間があったのと、ちょっとした機会があったので
新型アクセラの試乗をしてきました。もちろん、運転手はきっさんですが。






夕方だったので、そろそろ外も暗くなる時間帯ではありましたが、他にも試乗に来てる方がいました。
助手席に座ったマネージャの感想は、「145とえっと変わらんのんじゃね?」 でした。
もちろん、走りもスムーズで内装もシンプルだし普段乗るならええ感じとも思いましたが、
新しいか古いかだけのような気もしました。

145壊れたら買ってもええかな?って感じ。 (なぜ上から目線ww)
ただ一つ、大きくなったグリルの中にナンバープレートがあるのが気に入らないと営業マンが言ってた(笑)

マネージャは、フレアワゴンの試乗をしました。
SUZUKIの車というか、軽に乗ったことがないので、こんなもんかなーって感じでした。
ただ、マツダへ行く前に実はHONDAへ行き、NBOXを試乗しておりました。
えーっと、かなりの差がありました。乗り心地、走り等々、SUZUKIの勝ち♪

しかし、最近の車はようできとるわ。
宝くじ外れたんで買えませんが、ロト6にまた挑戦しよ♪





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category