topimage

2014-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作り - 2014.03.06 Thu

職人というものは、何でも器用にこなすもので・・・・


どうもご無沙汰しております。 マネージャです。 (・∀・)

わたくし、相変わらず永遠の育児休暇中の身であります。
娘も4ヶ月になりまして、毎月大泣きしながら受ける予防接種に、
なんか他にないんかぃっ!と涙チョチョ切れる思いです。


さて、数時間前の出来事になりますが、
まるま1号さん=謎の錬金術師 と 油屋マータさんがお祝いを持ってきて下さいました。

どうもありがとう~♪

で、このかわいいベビーチェア。まるま1号さんの手作りです。







本職は金物を削ってますが、休日は畑を耕してました。
現在は、それでは飽き足らず、大工さんに変身されてるんだそうです。
ご近所では、

「あ~あそこの旦那さんは、大工さんだったのね♪」  的な見られ方までされとるらしい(笑)


てか、すごくね?
お子さんたちもお手伝いしてくれたそうです。アリガト!
子供に手造りの家具だなんて素晴らしいわ♪

うちの父ちゃん、マフラーは作ってくれそうだけど、木材は苦手だと思うし(笑)
三輪車は改造してくれそうだけど、木工用ボンドはあんまり好きじゃなさそうだし (´∇`)ケラケラ

今から、勉強机発注しとこうかな♪



スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。