topimage

2014-07

眠る鉄屑 - 2014.07.20 Sun

梅雨が明けたので、慌てて暑中見舞いを作成中。
汗は汗でも冷や汗ばかり。。。 こんばんは、マネージャです。

ドライバー一家が、実家に戻り生活を始めて1週間。
色々と慣れないことばかりのマネージャと、かわいいかわいいばかりの乳児と、
元々自分の家だから、別になんてことのないはずが、何となく忙しくなっているドライバーです。

今までとは立場が違うのよ~

車もそろそろつつきたい今日この頃です。
もう2年も放置してある155と、その部品。土に還った155はさておき、
家の倉庫にもタイヤやら、ホイルやら、ぎょーさん隠し持ってるんですわ。
で、今回処分対象となったのは、これ。






ゴミの中から発掘された、昔懐かしいボンネット。










そしてトランクも。

エンブレム綺麗じゃんか!でも、取り外せない~ めんどくさい~

鉄屑屋さんに持って行く手間を省き、解体業者に処分してもらうことにしました。
処分料取られて終わりかぁ?


また一つ片付いた♪ とマネージャは喜んだのでありました。


スポンサーサイト

チェックなお店に - 2014.07.06 Sun

7月になりまして、梅雨らしいのですが、思ったほど雨が降りませんね。
言っておきますが、広島県のお話ですよ。
関東や九州は記録的な豪雨とかって。。。もう大変なことです。


さてさて、そんなある日の土曜日のこと。
ま、ぶっちゃけ昨日の話なんですがね(笑)

ちょっとご用事で神辺町へ行ったので、チェックなお店に遊びに行ってきました。
ぷららのサービスでブログを書かれていたんですが、そのサービスが中止になり、
FC2ブログへ引っ越しされてこられたんですが、どうしても直したい箇所があって
見逃せなかったマネージャは、おせっかいとは分かっていながらも手を出したがる(笑)
プロフィールつついて、カウンター設置しただけなんですけど。

それはともかく、以前から気になっていたお車を覗いてきました。(こっちが本命)
NEWパンダ
チェックオートなブログ 今日の工場の様子 より
 http://checkauto.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

かわいいっしょ、この色。
ああ、私ってやはり人と同じ車ってピンとこない人種になってしまったのかも・・・

そして、きっさんは、大将が引っ張ってきたきれいな155を恨めしそうに眺めておりました。
普段も155に乗りたいのよね、分かってる、分かってるって♪


サマージャンボ買いに行こうぜ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category