topimage

2014-08

 - --.--.-- --


POLOオイル交換 - 2014.08.27 Wed

8月も最終週~
夏休みの宿題は終わったかぁーい?少年少女よ。
自由研究がまだお済みでないなら、駅家工場で草取りしませんか?(笑)

大人は宿題ないと思ってるでしょー?そんなことないのよん。
こんにちは、マネージャです (〃 ̄ー ̄〃) 


まだ暑い日が続いていますが、たまには外出した方がいいかなーと思い、
娘の9か月健康相談のついでに、POLOのオイル交換に行ってきました。


POLOも81000kmを超えました。6万キロまでは早かったんですが、
8万キロまでは1年以上かかったかも。ウロウロしなくなったんだなぁ~(笑)

娘が一緒なので、大将もマダムも子供の話で盛り上がり。
つーか、もう娘さんが23歳とかって信じられないんですけどー
月日の経つのが早すぎてめまいがしそうです、私。
とっても仲良しなご家族なので、話を聞いてても微笑ましいんです。
いいですね、うちもそうなるといいなぁ。

そろそろ涼しくなってくる頃ですね。
ドライブするにはいい季節になりますよ。いきたいなぁ。


その前に駅家工場の155・・・何とかした方がいいんだよねぇ、やっぱり。


(;´∀`)




残暑お見舞い申し上げます - 2014.08.22 Fri

今年の夏は暑かったですが、自然界の怒りを目の当たりにしたような気がします。

こんばんは、いつもにも増して真面目なマネージャです。


神辺に引っ越して1か月半が経過しました。
まだペースがうまくつかめず、ストレスを抱えている母子ですが、いたって健康です。
それはともかく・・・

先週の土曜日、ずいぶんとご無沙汰しております、駅家工場へ行ってまいりました。
1年ぶりに工場長ともお会いしまして、1年前はお腹の中にいた娘も晴れてご対面。
「お父さんのお友達で変態の工場長よ♪」と0歳児に紹介しておきました(笑)


前回、155の姿を撮影したのは1月のことでございました。
あれから8か月・・・・・土に還った155は・・・・・









完全に埋まっとるがなっ!


夏は草が生い茂る駅家工場に間違いないですが、まさかここまでとは。
工場長がバイクに目覚めてからというもの、車をつつく人もないのでしょうね。
きっさんがつつかんのじゃけなぁ。

草が枯れるまでまた放置か?!


さあて、POLOは来週オイル交換だ♪
大将にライン送らなくっちゃ♪

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

