topimage

2016-06

梅雨ですね - 2016.06.09 Thu

すげー、2月から書いてないわ(笑)

ドライバーは相変わらず忙しくしております。
が、娘も2歳7か月になり、泣いてばかりでもないので、少しお父さんにも時間が出来ました。

そこで、少しずつですが、駅家工場にお出かけしております。
ま、久しぶりにいくと、燃料ホースが劣化していて、エンジンかけたら
ピューっとガソリンが飛んでたり(笑)

これは危ない!と、チェックの大将にホースをわけていただいて直しました。
長時間の作業はまだまだ出来る状態ではありませんが、
ちょくちょく顔を出せるようになってきました。

でもまだまだまだまだ、サーキットに戻るなんてことはないよーん(・∀・)


何年振りかの駅家工場は、バイクが4台増えてた (´∇`)ケラケラ

初めての駅家工場にうちの娘は最初、車から出ることも出来ずにいましたが、
工場長は怖がらなかったので、無事に家に入ることが出来ました。

スタコ様にも無事ご挨拶できたしね♪


こんな感じで、ちょっとずつやり始めましたよ。
ARCAがなくなる前には復活したいっすね~Ψ(`∀´)Ψケケケ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category