topimage

2017-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち遠しい - 2017.01.30 Mon

昨夜の雨が上がって、今日はなんだかほわわんと温かい気がする。

おはようございます、マネージャです。


婚約した155が、ようやく車検を受け、板金屋さんへ入りました。
年明けすぐにオーダーし、うまくいけば今月中には届くかな?と思っていましたが、
ちょいちょい落とし穴があったようで、迎えに来てね~とお声がかかるのは来月の話のようです。

車検証のコピーを頂戴しました。
というのも、自宅から国道へ出るまでの道路が通学路になっていて、
平日の7時半から8時半までは通行禁止。
なので、許可を取らないと会社へ行けない(笑)
許可には最短でも1日半かかるので、前準備しなくちゃ。

で、我が家の車のナンバーは、167で統一(笑)されております。
今回も例外なく167を希望ナンバーで取ってもらいました。

最初の155は、た・167、マネージャが乗って後にドライバー号になった145は、つ・167。
ついでにいうと、ポロは5ナンバーでしたが、つ・167だったんです。
次のひらがなは何かしら?そんなに167欲しがる人もいないだろうと思ってましたが、
意外と進んで、は行までいってた!

板金屋さんの前を通った時、155の姿が見えてちょっと嬉しかったマネージャです。

実はドライバーよりも楽しみにしてるんですよ♪



スポンサーサイト

婚約しました - 2017.01.09 Mon

改めまして、謹賀新年。

今年もどうぞよろしくお願いします。


ということで、チェックなお店のブログにも書かれておりましたが、
先週の土曜日、晴れて婚約が整いました。

もちろん、ドライバーの禁煙が成功したという過程のもとの婚約です。
ここ半年ほどは、家には煙草を持ち込まず、妻子の前では一切吸うことはなかったので、
飲み会帰りのヤニ臭いのを除けば我慢出来る範囲なのですが、
子供も小さい、妻は持病もちでドライバーは病気になることは許されず、
ましてや、早死にするわけにもいかないので、長生きするために脱煙草と相成りました。

自己申告で 「年末煙草がきれてからは吸ってない」 そうです。

ここは、信じるしかないので(笑)


あの紺色の155は随分と長い間チェックなお店のリフトの下に座っていました。
運転席側のドアとサイドステップがへこんでいるそうなので、要板金。
車検も受けて、ナンバーはもちろん167号車で(笑)

よくお手入れされていた車だそうなので、トラブルは少ないのではないかとのお話ですが、
そこは、ほれ、アルファロメオですからぁ~~ (  ̄ー ̄)*キラン

楽しいことが起こるような気がしてなりませーん。 ハイ。


2017 - 2017.01.01 Sun







あけましておめでとうございます

Lucky Garageもめでたく10年を迎えました。
これも偏にマネージャのおかげです(笑)
今年は何かいいことが起こるかもしれないと願いつつ
ゆる~い感じで暖かい気持ちで見守ってください
本年も宜しくお願い致します

2017年1月1日

ドライバー&マネージャ +小さい監督

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。