topimage

2017-04

GWその1 - 2017.04.29 Sat

さ!今年もやってきました、GW。
毎年、バタバタしてる間にやってきて、瞬きしてる間に通り過ぎていく休み。

マネージャはそんな感想しかもってません・・・だって忙しいんだもん。


今年はとってもいい天気ですね。
なので、初日の土曜日は、ドライブがてらうどんを食べに川上町へ。
そうそう、あれです。





これです。ログハウスにあるうどん自販機。
てんぷらうどん 330円。




まだあったわ、ありがたや。
そして、2杯買ったら売り切れた・・・ セーフ!

いや、うまい。やはりうまい。
お腹すいてないって言ってたチーム監督も食べてたわ(笑)


4月から年少さんクラスに進級したチーム監督は、滑り台とブランコが大好き♪
家の近くには公園が全くないので、車で出掛けて公園を見つけては遊ぶのですが、
児童公園って基本、住宅街にあるので路駐は出来ないし、困ったもんだ。

どこかいいとこあったら教えてください。


ヒーターバルブ交換 - 2017.04.04 Tue

なんか、急に雨が降ったりして気分わる。

お花見に行ったのに、桜が咲いてなかった・・・・
こんにちは、マネージャです。


4月1日はエイプリルフールですが、
大人になると、便利な嘘をしょっちゅうついているせいか、
わざわざ嘘なんてつきません。それより、いつもより正直でいたいとまで思う(笑)

1日の土曜日に、会社のお花見に一家でお邪魔しました。
桜があろうがなかろうが関係ないおじさんたちの中で、一番若い3歳児は当然アイドル。
だが、このアイドル・・・愛想がないどころか、人見知りで一言も口を利かず・・・・

ったく。


で、その次の日は、午前中散髪に行ったドライバー、昼から作業しました。






緑の汁がポタポタ落ちていた・・・・ 臭そうだ。

ここまでたどり着くために、






ここまでせんといかん・・・・ いやー懐かしい♪


夕方になって雨が降るわ、ホースバンドは見つからんわでバタバタしましたが、
何とか一発で成功しました。

たまにあるじゃろ?外れの部品(笑)


今回はこれで終了。
昼休みにちょこちょこやってるようですが、4月は忙しいのでまた今度。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category