topimage

2017-05

 - --.--.-- --


夏が来る~ - 2017.05.31 Wed

もう6月ですね。
梅雨を待たずして、暑いですわ。 こんにちは、マネージャです。

ドライバーはお仕事が忙しくて、155でさえほとんど手付かずの状態ですが、
マネージャ号はちょいちょい快適グッズを装着中。

先日、パレットにも施工していた遮熱フィルムを貼りました。
今回は窓が多いので、超遮熱にしてみました♪
前回よりも一段階薄い色にしたので、トンネルの中でも見えると思うー。





いやはや、快適ですよ。
今年の夏はすげー暑いって噂だし、早目に対応してみてよかったかも。

ぜひおすすめします。


軽四耐久 - 2017.05.01 Mon

どうも、マネージャです。

サボるときには、とことんサボります ヽ(´ー`)ノ


GWの前半戦、30日の日曜日に備北サーキットである軽四耐久に
コタッチさんが出るっていうので行ってきました。
一度ドライバーとして参加させていただいたレースですが、
何度かお誘いをいただくも、仕事が忙しくて実現できないまま、ご無沙汰しております。

サーキット観戦に関しては、チーム監督も3歳になり、
自分の身の回りの事も大概出来るようになってきたので、
楽しいかどうかは別として、行ってみようと思ったわけです。

ま、いずれドライバーがサーキットへ戻ることがある! ←本人が強く言っている
らしいので、その時、「サーキットなんか行きたくない!!」と言われない為の慣らし(笑)





いい天気、気持ちいい風も吹いて絶好の観戦日和です。

たくさんの車が走る中、チーム監督の目に留まった青い車。
後から聞いたら、ダントツでTOPを走ってた車らしい。

うーん・・・さすが監督。目の付け所が違います (´∇`)ケラケラ

コタッチさんのチームは残念ながらトラブルのため、お昼を待たずしてリタイヤでした。
また次回頑張っていただきたい!!


しかし・・・

「うるさぁ~~~い♪」 と言いつつも、楽しく観戦してた3歳児・・・
さすがのDNAでございましたわ(笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category

