topimage

2017-06

サーキットを走る - 2017.06.06 Tue

6月になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

5月のGW明けに毎年行われる、年に一度の健康診断を乗り越え、
今月中には届くであろう結果に、戦々恐々としております。

マネージャはそれよりもTANITAが怖い・・・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


GWにコタッチさんが、「軽耐久走るので」と伺い、備北サーキットへ応援に行きました。
その後、「岡山で軽耐久があるので一緒に走りませんか?」と声をかけていただきまして、
喜んで参加させていただくことにいたしました。 ありがたや~~~

で、軽であり、人の車であり、お呼ばれドライバーとしては、そうそう下手も打ってられないということで、
先週、安芸高田市のTSタカタサーキットで練習させていただきました。
2本、数周ではございましたが、爽やかな風が吹く日曜の午後はええ勉強になったようです。

当然、マネージャもLucky Garageチーム監督も参加しておりましたが、
監督が爽やかな風が寒い!と言い出しまして、ほとんど車の中でシンデレラ観てた(笑)
それでも、たまに外に出て、車が走るのを見ながら、「私も走りたい」と言った3歳児でした(笑)

大きくなって免許取ったら走れるよ と教えると、いやいやそれは面倒臭い と即答した3歳児。
意味が本当に判っていたら、ある意味うちの子天才ww
まーでも、お父さんより速く走ったら、お父さん泣いてしまうけ、やめてあげんさい(・∀・)

というわけで、18日日曜日、岡山国際サーキットで7時間軽耐久がございます。
我が家は前日よりロッジに泊まり、夕食はクラブハウスで豪華に食事(笑)
うひー セレブー♪

娘もお泊り楽しみー♪






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Item

Comment

Category