topimage

2017-06

寒くなると - 2008.10.29 Wed

ドコの子?


あなたは、どこの子?


もうすぐ11月。そろそろ朝晩も寒い!と感じるようになる頃、
145はまた発病してしまうのであーる。


ボボボ症候群


週末になると、スタコさまと愉快な仲間たちが出没するとウワサの
R182さんわ道の駅へ行った帰り道のこと・・・

確かに寒かったです。下界も冷え込んでいましたが、山はもっと寒かったです。
駐車場に停めているとき、暖房をつけました。
そしてそのまま下山を始めたんですが、どーも寒い。
エアコン吹き出し口からは、冷たい風が出てきます。
ふと水温計を見ると、 あれ? 全く上ってないぞ?
いくら寒いからといって、ピクリとも動かないことなんて今までなかったしー

するとそのうち、インジェクタのランプが点灯しました。


うわっ!? 初めて見たー


つまりはこれが、ボボボ症候群の原因なんでしょうか?
うまくお仕事出来てなくて、ガソリンがちゃんと送れてないってこと?

下界に下りて、信号で止まったりしてるうちに水温はいつもの状態へ戻り
警告ランプも消えたんですけどね。

確かにね、ボボボ症候群は毎年なります。特に秋から冬にかけては毎朝のように。
けれど、ランプが点いたことなかったんよね~。

はぅ・・・状態は悪化しているのか・・・・?

一度に色んな所が壊れて行きそうで、  こわーい!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/101-d91aca32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントは雨 «  | BLOG TOP |  » 2008WTCC岡山

Item

Comment

Category