topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントは雨 - 2008.11.08 Sat

WTCC_4


なんとなく、ご無沙汰しているような、そうでもないようなw

こんにちは。マネージャでげす。

今週は少し寒かったでしょうか?
昨日から、雨が降っておりますが、晴れ男のきっさんは本日、
会社のコンペで、某有名なゴルフコースへと、泊まりがけで出かけております。

人ガ仕事しょーるのに・・ ヽ(`Д´)ノプンプン

とはいえ、この雨でございましょ?
先程、メールにてスコアの報告がありましたが、
1年以上クラブをぶん回していない私でも、楽勝で勝てそうなスコアでした。

平日こっそりと練習に行ってたのにねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

寒い中、ラウンドしたのであったかーいお風呂につかってから、宴会が始まるのでしょう。
関東の方から、エライ方々もお見えになっておられるようですので、
暴れるわけにも、途中で寝るわけにもいかないでしょうな。

頑張れ!きっさん! これからが本番だっ!


さて、155のお話ですが、
10月のチャレンジ第4戦もあっさりとスルーして、もはや統一戦しか残ってませんが、
第3戦での負傷は、まだ直されておりません。 ええ、一向に。
同じ155乗りさんのブログを拝見しておりますと、

エアコンがない! だの ちょっと走りに行った!だのと、羨ましい限りのネタが・・・

これであっさりとベストタイムも更新されて、次お会いするときには、
相手にもしてもらえんくなるんじゃねーの? と思っております。


けどさー、きっさんの155・・・
あと何をすればいいのかしら?

快適な通勤ライフには、どうしても欠かすことの出来ないエアコン&オーディオ。

別にええじゃーん♪ この際! と思うのは、きっと自分のことじゃないから(笑)

10万キロも越えちゃったみたいだし。
エンジンどっかから・・・ うふ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらっ、私のこと書いていただいてたんですね。
ども!!変態長です。
とりあえず自己ベスト更新、とは言っても非公式タイムで、
しかも微々たるアップに留まって凹んでおります。
おまけに修理代他にお金がかかってしまい資金が底をつき、
統一戦も参戦できなくなっちゃいました(泣)
来年お会いしましょう(笑)

ユキベィどん、ブランクの時間を考えると、先ずは自己ベスト更新でOKでは?
小生も車検があるので、統一選は非常に厳しい状況です。
昨日から急に寒くなり、財布の中身も寒いですら~(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/102-75e695d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もぅこんな時期なんですねぇ… «  | BLOG TOP |  » 寒くなると

Item

Comment

Category

