topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もぅこんな時期なんですねぇ… - 2008.11.16 Sun

まだまだ不思議と暖かいですね、日中は。
もう11月も終りが見えてきたというのに・・・

というワケで、


忘年会っす。


さん、出欠とりま~す。
参加者はきっさん or Wまで連絡ください。

「あ、俺この日、ダメ。」
とか、
「こんな料理食いたい!」

って業務連絡は早めにお願いします。
なるべく皆さんの希望に沿えるようにしたいと思いますんで・・・

現在、「鍋がイイなぁ~」って人が1名です。

● COMMENT ●

カニとワイン希望。

たまには酔っ払ってみたいんですけどぉ。

この不景気な時期に、そんな贅沢を・・・
予算1人当たり一万円でよろしいですか?

ケド、チェックの大将も活タラバカニ食べたいって言ってた・・・


Wくん、カニをお手ごろ価格で食べれるところある?
でも、時期が時期だけに日にちを早く決めないとね。
しかし早い(*_*;

カニをお手ごろ価格でですか?
一番手っ取り早く、安上がりな方法は誰かが山陰へ行ってキズモノのタラバガニを箱買いしてくる!
そして、それを調理してくれる店へ持っていく。又は調理する!
自分で調理するなら、大体4~5千円あれば10杯くらい買って来れますよ。


早いのは、誰かからの指示&去年の経験です。(笑)

えぇ~、経過報告です。(^o^)/

カニを所望との事で、一人五千円(酒は別)でイケそうです。
日取りは12月20日、場所はまったり屋バクチで考えております。

では、出席人数の確認を、きっさんにお願いします。(o≧∇≦)o

わーい♪ カニカニ♪ 無言でむしゃむしゃ。
W氏、山陰まで行って来てくれてもいいのよ~ん♪

今回はご夫婦での参加がありそうなので、大人数になるかもねw

ほーい。
業務連絡で~す。

忘年会の決定事項ですが、以前カキコした通り、
12月20日 19時30分 まったり屋ばくちで決行します!

料理ですが、カニ料理で行きますと一人5000円(酒は別)となり、
結構なお値段な為、一つのテーブルはカニ。他はフツーの鍋。
というカタチで、話を進めています。

カニの人は5000円+呑み放題1500円
フツーの鍋は3500円+呑み放題1500円

って感じです。

それならば、みんな同じのものでよろしいのでは?
カニと言い出した私が言うのもなんですけど・・・

言いだしっぺはカニ食ってくださいよ!
鍋だけじゃなく、焼きガニetc出るそうなんで。

最終経過報告ですぅ!
場所 まったり屋バクチ
人数 一応17人
料金 3500円+ドリンク
日時 12月20日 PM7:30~


皆さん、回覧よろしくです。

ちなみに、カニは却下致しました。
あしからず…

W氏

幹事、お疲れ様でした。
大勢になりそうですね、年に一度ですし、楽しみましょう。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/103-fd0a7b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここはコダワリ «  | BLOG TOP |  » イベントは雨

Item

Comment

Category

