topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここはコダワリ - 2008.11.25 Tue

大人のおもちゃ


先週の土曜日の夜、

「もう5年以上は、このメンバーで会ってないよな~」 と、

人生を振り返って、しんみりするほどの年齢でもない私たちが、

独身貴族代表選手たこチン!の豪邸に集まりました。

そのきかっけは、「焼酎があるから飲みにこい!」だったのか、どうかは知りませんケド、
大人9人、子供4人で大きな鍋と、一升瓶を抱えて、ワイワイガヤガヤ
楽しい時間を過ごしました。


元々、たこチン!だけは、里が同じ方角で、
ようするに、地元の同級生ってことになるんですが、
実は、彼を介してきっさんと知り合ったという事実が数年前にございました。
おかげさまで、今でも仲睦まじくしておるわけですが、
それだけではなく、お友達とも知り合うこととなり、こうして鍋を一緒に
つつく機会もあるわけで、


縁って不思議ね♪


車お馬鹿な大人たちと、その家族は、本当にいい人たちばかりです。
(最上級に褒めている)



そうそう、写真のトレーラーの話ね。

たこチン!が趣味で買ったらしい。これがまたリアルでして、
エンジンかかる、エアがプシュプシュいう、ライトもハザードもブレーキランプも
本物さながらで、うまく撮ればもっとリアルに見えたんでしょうけど、

スミマセン・・・酔ってたもんで・・・


大人も子供も夜だというのに、外で走らせてみよー♪ってな具合で、
寒空の中、キャーキャー近所迷惑だったかも?w



けどさ、


あの、キャビンの中のコードは許せなくね?


(;´Д`)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

只今、ウインドゥをスモーク仕様にしようか思案中でして・・・

>たこチン!

こないだは、御馳走様でした~。玄関開けっ放しですまんね。
大根忘れて帰ってしもーた!またもらいに行くけー、ラップにくるんどってw

スモーク仕様?そうしよう!そうしよう♪ (うぷっ)
今度はカメラ持っていくけ(笑) 昼間にしてちょーだいな。
正月休みの話をするのは気が早いような気もするけど、
また飲みましょうや♪

正月休み中なら昼間に宴会もアリかな?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/104-fc567982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008ARC統一戦 «  | BLOG TOP |  » もぅこんな時期なんですねぇ…

Item

Comment

Category

