topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2008ARC統一戦 - 2008.12.05 Fri

ARC08_2_2


好きこそもののジョーズなれ


あっ







という間に、12月なり、もう18回くらい寝たらやってくるのが、

2008年ARC全国統一戦 in 岡山国際サーキット  です。

エントリー用紙も郵便で届いたそうです。
締め切りは10日。
ポイントランキングを確認したところ、ギリギリだけど権利はあります。
さて、どうするか・・・・


先々週の土曜日に、155は車検のためチェックへ入院しました。
そして昨日、

「納品伝票が出来上がりました♪」

と連絡があったそうです。

ん?つまり、車も出来たってことですか? (・・?


とりあえず、車はあります。 本人は忘年会シーズンに突入して、
これから毎週末、酒浸りの日々になることを実は喜んでいます。
しかし、車の運転に関しては、なーんの問題もありません。


ので、出ようと思えば出られるわけですね♪


参加したい理由も、辞退したい理由もあって、やじろべぇはどっちに傾くのか?!


それは・・・







ボーナス袋の厚みで決まりそうです  (・∀・)



ホンダもF1から撤退するしねぇ。。 期待できなそう(´ヘ`;)

 





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/105-cb383fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

統一戦には «  | BLOG TOP |  » ここはコダワリ

Item

Comment

Category

