topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


統一戦には - 2008.12.08 Mon

0812_4


不参加 ということで。


車検から戻ってきた155。
タイベル交換も済ませ、とりあえずは走る・・いや、前から普通には走るよ。
今回の欠席の理由は、


寒いから?


他にも理由はありそうですが、深くは追求しない方がよかろうも?


クリスマスパーティーにしたいんですけどぉ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありゃ、不参加っすか・・・
オイラは今朝エントリー用紙送りましたよ^^
そして夕方車も帰ってきました。

>コタッチさん

あれ?車が間に合わないので不参加だって聞いてましたが・・・
間に合ったんですね、よかった♪
雪が降らなきゃいいですね。

ども!
この前も書いた通り、同じく不参加です(笑)
でも知り合いが走るみたいなんで、人間だけサーキットに行くかも??
155は来週セントラルへ。
ヒーターないので凍え死ぬかも??

あ、セントラルに行くのは今週日曜ですわ(汗)

>ユキベィ変態長@155号車 サマ

お疲れ様です。忙しさのあまり、ダイエットに成功したユキベィさんをとても羨ましく思いますわw
今年は何だか、耐久づいてますよね。お天気が崩れなければいいですね。

ヒートテック、オススメですよ!

コッタッチどん
間に合って良かったにょ~(^_^)b
頑張らにゃの~!
何か秘密兵器が付くのかな??

ユキベィどん
あっしも車検とか出費があって欠席ですわ(>_<)
ヒーター無しかぁ、厳しいよなぁ。
オイラは通勤車に使ってるから、今のところ外す気になれんなぁ^_^;
今は??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/106-bf617ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山に «  | BLOG TOP |  » 2008ARC統一戦

Item

Comment

Category

