topimage

2017-06

山に - 2008.12.16 Tue

0812_3


さても、12月の実感がさっぱり沸いてこないマネージャです、こんにちは。

みなさんもそうじゃないですか?


忘年会の日程だけは毎週末あるよね・・・これが12月って証。
相変わらず、飲み会だけは絶対外さないきっさんだけに、


体中 プリン体だらけ になってないかと心配しております。


      (・∀・)   ぷるるん♪



この調子で行くと、クリスマス直前でバッテリー切れになる計算です(笑)



話は変わって。

毎週末、道の駅へ向かって走る 酋長withスタコ様 の話を聞き、
夜のドライブはとりあえず、道の駅で車をチェックします。
酋長がいてもいなくても、トイレには必ず寄る習慣です(笑)

「グリーンライン、きれいにするとアホタレが増えるので、道路の改修はせん!」

とのたまわった県道路維持課の課長さん!
国道走らせてた方が危ないよ、地元民が巻き込まれるかもしれないじゃん。
走る場所、作ってあげたらいいのに・・・


しかし、

走り屋さんも高年齢化が進んでいるような気がしてならん。





● COMMENT ●

高齢化?
まだまだ若いですぞ!
でも確かにグリーンラインのほうが安全化も(+o+)
比較的だけど・・・。

洗谷からの道は舗装されてないけど、山頂より向こうはきれいよね。
昔は有料のドライブコースで、父ちゃんの車でよく行ったものだけど、
今じゃ景色すら見えない、駐車場は閉鎖されて、展望台の駐車場だけ
キレイになってもねぇ。。
人が通らなければ、余計にゴミ捨て場と化してしまうような気がしますけどなぁ。

まー、正直なところ、
国道を走ってくれてれば、管轄違うから何もしなくて済むし?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/107-e4485134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さてと «  | BLOG TOP |  » 統一戦には

Item

Comment

Category