topimage

2017-06

さてと - 2008.12.22 Mon

0812_5


今日は少し冷えますね・・・足元のヒーターを股に挟んでいたい気分です。

来年は品のある女性を目指してみましょうか・・・  ムリだな。



忘年会も終わり、クリスマス目前ですね。
やれ、大掃除が残っとるわぃ (´ヘ`;) とお嘆きのアナタ!

明日の天皇誕生日には、玄関に日の丸揚げて、
岡山国際サーキットへ出かけませんか?!

そうそう、忘れちゃいけない 2008ARCA全国統一戦 ですがな。

きっさんは、お休みしますが、コタッチさんが参加なさるというので、
クリスマスケーキをお預けにして、見学に行ってみようかと思っております。


んが


お天気どうでしょう?あまり寒いとイヤですね(゚Д゚;)

晴れ男コタッチさんいわく、

「マネージャ統一戦くるん?来たら雨が降るかも~」

とおっしゃっていたので、腹黒い私としてはぜひ見学に行かねば!と思う (・∀・)ニヤニヤ



今年も残り1週間!張り切っていってみよー♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

晴れ男パワーで日に日に降水確率は下がってますが
間違いなく寒いでしょ~!
今年の開幕戦といい、アルファチャレンジにシーズンオフは無いんですかね?
気ぃ付けて来て下さいね^^

>コタッチさん

統一戦お疲れ様でした!
いや~寒かったっすね^^; 凍えましたよ、ホンマ。
全国から集まってきた猛者たちは、なかなか手強かったようですね。
今回は色々つついた後だったので、練習不足なとこもあったかも?
来年こそは、日本一目指して頑張ってくださいね♪

大晦日にまたお会いしましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/108-bd08f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーキット見学 «  | BLOG TOP |  » 山に

Item

Comment

Category