topimage

2017-05

サーキット見学 - 2008.12.24 Wed

081223_4


雨雲と共に行動する女、マネージャです。 ( ´ロ`)なにか?


今年のクリスマスは平日ですよね。今日はイヴだけど水曜日(資源ごみの日)
明日はクリスマス当日だけど木曜日(ナイロンゴミの日)ですw
今週末で、大方の会社が休みに入ってしまうと思われるので、
とりあえず、長期の休み前にはやっておかなくちゃいけない仕事もあるわけで・・・


クリスマス?! わしゃ、仏教徒ぢゃ!

と、気前よくプレゼント購入を放棄する彼氏、彼女も中にはおるんじゃなかろうか。

きっさんとマネージャも、このクリスマスはパスして正月休みに賭けております♪(何を?)
で、ARC全国統一戦が開催されている、岡山国際サーキットへと出かけてきました。

寒いだろうとは思ってましたよ?だから、いつもより暖かい格好をしていったつもりですが、



さむっ!!


先週末の忘年会の際、コタッチさんに
「雪雲等々は連れて来ないように」ときつく言われておりました。

家を出たのが9時過ぎ、和気ICを降りたのが10時40分頃。
11時開始の予選のスタートには間に合いそうにないね。
20分で現地までは無理だなぁ~と話しながらも急いでおりましたら、

だんだんと雨雲が・・・ Σ(゚Д゚)

サーキットに近づくに連れて、フロントガラスにも雨粒がっ!



ああ、ゴメンナサイ・・・やはり連れてきてしまいました・・・ <(_ _)>


雪雲ではなかったことが唯一の救いデス


全国統一戦・・・
来年は、鈴鹿とか、FIJIとか あっち方面での開催なので、遠いなぁ。
というか、その前に、
とにかくレースに出て、ポイントを稼がないと出して貰えないのであーる。

2008シーズンはこれで終了。
来年も2月くらいから始まるみたいだし、早く155直して手を入れてあげないとね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はマジ寒かったっすね~!
せっかく応援に来て頂いたのに・・・
課題の残るレースでした。

大晦日はリベンジします!・・・何の!?

>コタッチさん

非常に寒い中、本当にお疲れ様でした。
ま、来年!来年!期待します!!

リベンジ?へたっぴ3人連れて歩いたら、移るよまた・・・下手っぴが(笑)
そうやって去年も散々だったじゃないですか~ww

お、そうそうゴルフ保険に加入しよう!
ホールインワンでたら困るけーなー(・∀・)

世間はクリスマス、
オイラはクロウシマス・・・

>たこチン!

苦労します? お仕事忙しいのけ?

今夜の冷え込みは年末っぽいね。
西条ICでは雪が舞っていました。

ご安全に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/109-65042360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事納め «  | BLOG TOP |  » さてと

Item

Comment

Category