topimage

2017-05

2007関西第4戦 - 2007.11.24 Sat

対決!


アルファチャレンジ100戦記念な岡山国際サーキットは、

アルファロメオがいーっぱいだった・・・(下條アトム風)


誰の力が偉大なのか、天気よかった。気温は上がらなかったけど、
風も吹かず、お日様がとっても暖かいと感じた一日。

今年の最終戦。

練習に行けないから本番で練習というのは定番になりましたが、
今回もしっかりプラクティス+予選+本番。
ホンマにレースでしか走ってないわねぇ(笑)


前回のレースから多分何も進化してない155。
真夏は耐久があったので、8Vの方にかかりきり。
足回りもシートも貸し出ししてて、戻ってきたのはつい先月のこと。
何も出来てないのも当然のことかも。

今回のレース、いつもよりエントリーも多くて、MR200には7台。
要注意の車も数台・・・走ってみなくちゃ判らない♪ということで、
練習走行開始。
いつもの調子でのんびりとスロースターターきっさん。
フロントにニュータイヤを履いてたので、要皮ムキ。
気温が上がらないので、路面温度も上がらない。タイヤもなかなか温まらない。

そんな中・・・

注目されていた車がリタイヤ! ありゃ、練習でリタイヤとは残念でした。
とは思うものの、強敵が一台減ったという現実に、マネージャはニヤけた。(・∀・)ニヤ
こうなったら、ユキベィさんと対決じゃ~!!

と、一人勝手に闘志を燃やしていたマネージャでした(笑)

予選では、ユキベィさん予定通りTOP。すぐ後にきっさん。
今だから言うけど、勝てるとは思ってなかったです、正直。

予選からカメラ持ってましたけど、
すごくスムーズに無理なく周回を重ねていくユキベィ号に対し、
きっさんはちょっとつらそうな箇所もありましたから。
実際、最後まで着いて行けるかどうかも不安でした。

レースが始まってしまえば、今や激速SRクラスは爆音を轟かせながら集団となり、
ほぼ単独となった155 2台。
後にはいるものの、ケツにも食いつけませんでした、最後まで。
ユキベィさんに引っ張られて、ベストタイム更新。


結果2位。    2位      2位


よく頑張りました。表彰台上がれたもんね。
今年もお疲れ様でした。 来年も頑張りましょう。




師匠も走りました。ETCCだったけど。その勇姿はまた後日。


145クラスでは、先日とうとうノンスリを入れた毒蛇庵のコタッチさんがやってくれましたよ。
とても安定した走りで、なんと、クラス優勝しちゃいました!!オメデトウ!!
自己ベストタイムも軽々と更新。

表彰式と決勝が重なったので、撮影出来ませんでしたが。

みんな、楽しかったかな?





スポンサーサイト

● COMMENT ●

コメントをどうぞ

あらっ、何も書かずに送っちゃった。↑

ってな訳で、チャレンジ参加の皆様、寒い中大変お疲れ様でした。

さて私の結果なのですが、なななな何と☆*△$¥でした。
って↑に書いてあるけど。
ですが、自己ベストを更新できたということで満足はしております。
ご支援頂いた皆様、ほんとーにありがとーございましたm(__)m

そういえば、エントリーリストをもう一度見てみたら、A氏と同姓がありました、AR100に。
来年もエントリー用紙に名前が載ってたら、どんな人か会いに来られますか?

コタッチどの、クラス優勝オメデトウ!!
ガキガキ装置も付いたことだし、来年はSタイヤ履きますか~。

お疲れ様でした~、寒かったっすね。
自己ベスト更新&2位表彰台おめでとうございます。
用事があって早々に退散してしまいましたm(__)m

来年はSタイヤ・・・いやぁ~今のクラスが台数多くて楽しいんですよねぇ^^

>きっさん
お疲れ様でした。2位とはいえ今年も楽しく走れましたね。
色々やることあるけど、また来年も一緒に頑張りましょう! 私は走らんよ、走ったらキミより速いから(爆)

>コタッチさん
お疲れ様でした。スタッフ充実、容易周到、準備万端、焼肉定食で勝ちにいきましたね!
クラス優勝、お見事でした。おめでとうございます!
145のクラスはおもろいですか。けど、Sタイヤ履いたらどれくらいタイムが伸びるのか興味ありません?ムフ。

来月は忘年会じゃー!"ミ゚Д゚,,彡"

お疲れ様でした。
今年はずっとレースで絡みましたね(笑)
最後は155ワンツー、サイコーですね。
おまけにワタクシ、優勝させて頂き、ありがとうございました(ニヤ)
また来年、よろしくお願いしますね。
ウワサによると、ステップアップ組の強敵が増えるようですが・・・

あー!ニヤニヤしてるぅぅ~~!! ヽ(`Д´)ノ  くやしぃぃぃ

なんちゃんて(・∀・)

ユキベィ変態長@155号車の見事な走り、ホント優勝おめでとうございます!
走らない私が闘志を燃やすのも、オカシな話ですが、カメラ越しのユキベィ号は速かったです。
これから春に向けて色々と手を入れられるようですね。
来季も楽しみにしております。どうぞ宜しく。でもって、お手柔らかに♪

ユキベィ変態長どの
優勝おめでとうごじゃりまする!!
来年こそはお手柔らかに。無理か^_^;
“ステップアップ組の強敵が増える”って、マジっすか!?
やめて~(>_<)
誰じゃろ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/11-382fc23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元チャンピオンの登場 «  | BLOG TOP |  » ヨシっ!

Item

Comment

Category