topimage

2017-06

仕事納め - 2008.12.26 Fri

クリスマス翌日 


今朝の庄原はこんな感じ。
でも、スキーが出来るほど雪が積もってないらしいじゃない。
開店休業状態のスキー場がたくさんあるようですね。
中国地方だけじゃなく、北海道にまで!!

雪が降らないと、スタッドレスタイヤも売れないし、
スキーへ行く人がいなければ、ホテルも土産屋も商売上ったり。
この不景気に天候までもが後押し?! 

それはないよねー お天道様よぉ~

マネージャ号もこの冬はスタッドレス履く予定なし。
県北にも行く気なし!というか、溝がない!?
それでも、155には装着するかもしれない(笑) 溝がなくてもカンケーないらしい。
そそ、きっさんには、ウデ があるから♪


けどさ、



けどよ?



1時間も走れば、雪の中をドライビングぅ~出来るかもしれないと思えば、


ついつい(?)


雪を観にいこう!  なんて


考え付くヤツも      いる      かも?







    ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



日曜日は145のオイル交換です。

155はせんのかな?レースに出てないので、ずーっとしてないハズですが・・・




壊れるよ?  (;・∀・)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/110-d4b8aebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月休み 1日目 «  | BLOG TOP |  » サーキット見学

Item

Comment

Category