topimage

2017-06

正月休み 1日目 - 2008.12.27 Sat

081223_1


もはや、2008年も残すところ4.5日となりました。

昨日、仕事納めを無事迎えたきっさんは、休日1日目。
朝はよーから起きて、墓掃除に行き、家のことをチャチャっと済ませ、
2008年最後のオツトメとなる(?) 酋長ガレージで作業の続きをしております。

ちなみに、マネージャは会社ですけど~

今日くらいは部屋の掃除でもしよるかな?と油断してましたw

なーんか、11月だったかくらいから、足回りをなんかする装置を作成する!!と、
酋長んちへ行っては酒を飲み、しよらんじゃないか!みたいな~(笑)
1日で出来上がるはずじゃなかったかぃ?

今年の仕事は今年のうちに。

夕方まで酋長んちで、酒飲みながら作業してると思いますよ。
お暇な方はどうぞ遊びに行って下さい♪
尚、差し入れは忘れずに。

最近、彼はワインフルボトルがお好きみたいです。
寒いから冷たいものを飲みたくないってのもあるんでしょうけど。
ワインオープナーなかったら、ドリルとか使ってでも開けますからご心配なく♪




● COMMENT ●

オイラは30日トラック放置で新幹線で帰るんだよ~!
秋葉原で買い物して・・・(~_~;)

お疲れさま~
じゃ、正月明けは新幹線で上京するんかね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/111-1294ef26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューアイテムげと «  | BLOG TOP |  » 仕事納め

Item

Comment

Category