topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニューアイテムげと - 2008.12.30 Tue

作業中です



長期休みに入ると、曜日が怪しくなりませんか?
こんにちは、二度寝してしまいさっき起きました ヽ(´ー`)ノ

日曜日、2008年最後のオイル交換に行ってきました。
そこで、見つけてしまったアイテム。



WAKOS バリアスコート @3,000


チェックなお店のテーブルの上に、これみよがしに(笑)あったので、
つい、「洗車したあと、濡れたままでシャ~って吹いて拭くだけでピカピカになるよ♪」
そう言われて、つい買ってしまいました。

これがね!

ものすげーピカピカになるのよ!マジで!! ∑( ̄□ ̄;)ナント!! ピカピカざます
おかげさまで、数ヶ月のアカがまるで消えたようにきれいになりました。

きちゃないアルファはアルファじゃない!

次の日には155も大掃除しました。
ただねぇ・・・ シルバーは元々汚れが目立たない色に対して、
部位によってはピンキーになっている155くんには、ピカピカにも限界がありました。
濃い色の車は、きちんと汚れを落としてからでないとダメかもね~

WAKOS たまにはHIT商品出てくるよね~♪

とっても楽だし、おススメします。


ついでに、タイヤのローテーション&足回りを純正に戻しました。
車高調の突き上げる感覚が気持ち悪くてねぇ。。。身体弱いからー (´-ω-`)

ズンズン症候群はこれで解消しましたが、また車高が下がってしまったので、
気をつけなければいけません・・・ オイルパン !∑(゜∀゜)

また、ヤンキー走りせんと(笑)





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/112-53ee1d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年 «  | BLOG TOP |  » 正月休み 1日目

Item

Comment

Category

