topimage

2017-10

 - --.--.-- --


じゃけーゆーて - 2009.01.28 Wed

081223_3 


これはいったいなんなのか?! アナタには判るだろうけど、
見たことない人には判らないよねぇ。

1月も終わりに近づき、世間から聞こえてくるのは、

ふ け い き    とか

イ ン フ ル エ ン ザ    とか。

聞いてもゲンナリすることばかりですよね。
たまには、楽しい話題も聞きたいわ!と思うのも無理はありません。

第2次補正予算案に組み込まれた、定額給付金 なるものも、
早々に決まっているのは、金額だけじゃないか!って話。
12000円?オイル交換とエレメント交換したら、無くなるよ?

そんな中でも、やはりアルフェスタはレースをするのであった。

Alfa Romeo challenge 2009 Kansai Rd.1

今回もWTCCスタイルで、予選して決勝(6周)×2本だそうですな。

いつも、プラクティスで練習し、予選で練習し、決勝のラスト3周で
やっとレースっぽくなる、きっさんの走りでは、ひょっとしてひょっとすると、
勘が戻ってきた頃に、レースが終わる時間帯?

ありゃまー(´ヘ`;)



つーか、2月は雪じゃね?






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/115-623f1f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さようなら耐久号 «  | BLOG TOP |  » 寒いですから

Item

Comment

Category

