topimage

2017-09

修理完了 - 2009.01.12 Mon

溶接しました


冬将軍到来!と天気予報でゆっている。
確かに寒い。けど、福山で雪の姿は見えませんよ。

その冬将軍がやってきた3連休の初日、
酋長宅ガレージでは、酋長ときっさんの愛の共同作業がまたもや行われておりました。
昨年から作成している ブツ は、結局のところ、


設計ミス


が、発覚して設計段階からやり直し (´Д⊂ モウダメポ


成せば成る 的な作り方なんだもんねー いつも(笑)


で、そのついでに、
先日、モゲてしまった 145運転席側ドアの部品の溶接をしてもらいました。
そして日曜日の午後に装着。
とりあえず、くっついたので大丈夫だとは思うけど、問題は


耐久性


だそうです(笑)   そこが問題なんじゃ?


これ以降、ドアはいっぱい開けちゃいけませんよ、145。



ホント、どこが壊れるか判らない車だわと改めて思った2009年正月。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/116-6e8dfd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いですから «  | BLOG TOP |  » ドアが

Item

Comment

Category