topimage

2017-05

元チャンピオンの登場 - 2007.11.26 Mon


最終戦のリザルドが出てましたね。

うちの師匠、100戦記念ということでお声がかかり、

アレーゼ新大阪GTV3.0 で登場。

同じ時期走ってらしたK藤さんのお車です。GTVカップcar。


かっぷかぁ? (・・?


それがどんなものなのか、私にはさっぱり判らないので、きっさんに聞いてみた。

ワンメイクレース用にもともと改造されて売られてる車のこと

だそうです。 (゚∀゚ )

なんとなく、理解。


レースCで、きっさんと一緒に走るかと思ってたら、ETCCの方に参加。

見たかったのにな~、一緒に走るとこ。

かっぷかぁ

ETCCはレースB。

プラクティスの段階で、シフトに問題を抱えてたようですね。

ピットで一生懸命補修作業をしてたけど、なんとか走れるようになったみたい。

なーんか、師匠が走るのを見るの、久しぶり♪

夏に耐久で見たはずだけど、マネージャはあの日、暑さのため瀕死の状態だったので、

あまり記憶がないんです・・ (ノ´∀`*)

赤い車に乗ってるのを見るのが久しぶりだったんだろか?(笑)

1本目は2週くらいしか走れなかったけど、ちゃんと56秒。

2本目はしっかりカメラに収めようと、

マネージャはWヘアピンで待ってたんですけど、ぜんぜん周ってこない。

おかしいな~、朝から温泉に行きたいって言ってたから、

ひょっとして、そのまま行っちゃったんじゃないのぉー?と疑ってましたw

まさか?! いや・・ありうる・・


まさか!どこかでクラッシュでもしちゃったのか?!と心配しましたが、

砂場で埋もれてたようで、本人も車もケガなし。 よかったよ~~

残念な結果でしたけど、カッコよかったよ!師匠♪

うはは


また、登場してね♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/12-7be27bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

某燃界 «  | BLOG TOP |  » 2007関西第4戦

Item

Comment

Category