topimage

2017-04

さようなら耐久号 - 2009.02.02 Mon

解体1 


ありゃま!と気がつけば2月でございますよ。

1月ってこんなに短かったかなぁ?とカレンダーをめくった日曜日、
府中のアトリエにて、耐久号の解体作業が行われました。

自分の車高調をレースが終わってからも、付け放しにしてたきっさん。
チャンレンジに出ないもんで、完全放置(笑)
ようやく手元に戻ってきましたわ。

思い起こせば、一昨年の春。
何を思ったか、突然 「耐久レースに出よう!」から始まって、
車作りに翻弄する日々が続きましたね。

メインスタッフとしてこまめに作業をして下さった師匠の技術は、
今更ながら素晴らしいものだと実感致しました。 カンドー

今年もレースの参加を表明している、luckygarageなオジサマたちですから、
次の車のために、使える部品は根こそぎ取り外しました。


翌日、セコ屋のトラックに積まれ、去っていったそうです。  ドナドナ~

そして、155と共にドナドナされた、思い出のGTVアマガエル号





さようなら、おもひで・・・


そして、春には、新しいおもちゃが登場するかも? (・∀・)ニヤニヤ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~らら

どうも!!ご無沙汰してます。
おっと、いきなりドナドナとは・・・悲しいです。
我が部長祭りプロジェクト、
今年は気合いを入れて9時間耐久に参戦しようと
みんなで意気込んでるところなんですが・・・

どうも、どうも!
そうです、ドナドナです。
今年は我々はというと、どうするんでしょう?
いつもギリギリになって始めるパターン。
一昨年、昨年は8Vでしたが、今年は??という噂も。
残念ながらその時になってみないと分かりません。
チームの皆さん、念のため耐久貯金をしておきましょう!
ということで変態長、参戦に決まった際はヨロピクです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/120-cd3e8368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの行方 «  | BLOG TOP |  » じゃけーゆーて

Item

Comment

Category