topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログの行方 - 2009.02.05 Thu

090201_4 


どうもみなさん、こんにちは。マネージャです。

LuckyGarageなブログを立ち上げたのは、いつのことだったかしら?
もう記憶が定かじゃありません。
かれこれ、3年以上はやってるかもしれない・・

ドライバ本人が記事を書かないままで、よくここまで続いてるもんだ(笑)


きっさんがレースに出ていることで続いてきたこのブログですが、
もう半年も走ってないですよ?
どうりでTOPの写真も変化ないはずですねぇ。

春になったら走ろうね♪ きっさん♪


今年の目標は、「きっさんに記事を書いてもらう!」にしましょう! ハイ、決定♪

2009年、私らコンビも8年目に突入致しました。
なげー付き合いとなってきましたが、死ぬまでにはもうちょっとありそうですし(笑)
頑張って続けて行きたいですね、ココも。 うはは。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/121-d5d6cd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこに片付ける? «  | BLOG TOP |  » さようなら耐久号

Item

Comment

Category

