topimage

2017-06

どこに片付ける? - 2009.02.06 Fri

090201_6 


先日、気まぐれで編み物をしていたマネージャです。
無事に編みあがりました。マフラー♪

ハンドメイドと言えば、手編みのマフラー♪ 見事な1本ものでしょ?(´∇`)ケラケラ
しかも、1点モノですからね。柿本改ならぬ、きっさん改(笑)
この耐久号に装着されていたものは、みんなで作ったので、

よってたかって 改 ですけど(笑)

実は、マネージャ号のマフラーも、スタコ様も、まるま1号氏から
サカイちゃんに渡った145も、きっさん改なんですで。
生まれてきた時代を間違えたかもしれません、この人は・・・。

本田宗一郎と同世代だったらよかったのにね♪


あー、そうそう。
2月のチャレンジ第1戦は、残念ながら欠席とさせていただきます。
理由は、超プライベートな部分で。。。 (ってココも思いっきりプライベートなんじゃ?)

一応、言っておきますが、
尿酸値が上がった とか、メタボだと診断された とか、
そーゆーんじゃありませんので、あしからず。

だってねぇ、
尿酸値が上がると速く走れるらしいし、メタボって診断された人、
多そうじゃん・・・チャンレンジの参加者って。


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ











スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドナドナド~ナド~ナァ
あんまり音楽の授業が好きでは無かったWです。

ついに廃棄処分されちゃいましたね・・・155 8V&GTV・・・
使える部品って元々部品ほとんど取っちゃてたよ~な?

さぁ!
今年の耐久、出るのか?
そして出るなら車はどうするのか?

今年は出ないんだろうなぁ…

Wくん、今年出るか否かは直前になれば分かるよ!
そこからはいつもの如くバタバタです。(出る場合)
ドキドキしながら待っててね~ん!

そ~だ!!

バタバタせずに参戦する方法があります!
赤い155TSがあるじゃないですか!
アレで出ましょう!

足回りはついてるし、LSD入ってるしetc
何よりエアコン&オーディオ取るだけで、自走で行けますし(笑)

うはは(笑)
W氏のコメントを読んで、きっさんは言いました。

「エアコンは降ろさないも~ん」 って♪

そういえば、W氏の155くんは?

不景気ですなぁ~
おかげで仕事中にこんなことしてます・・・

エアコンのコンプレッサー、結構重たいですよ。
ETCの重さを気にするくらいなら…

ん?ウチの155ですか?元気ですよ、車検も通りましたし。
アレは”ふぁみりーかー”です。レースで使っちゃイケマセン。

あらま

そういえば、でっかいハネもなくなってましたねi-265

仕事中って、職場復帰されたんですね♪ おめでとうございます。
みんな気になってたみたいですよー。まずはよかったですね。
って、仕事中はイカンやろ~~~(笑) 

はね?
あれは暖かくなると芽が出て、生えてきますよ。
今は亡きアマガエルGTVの遺品ですから・・・

ま、元気なのは入院前からあまり変わってはいませんが・・・・
ふけ~きで、ヒマしてます・・・

皆さんトコはいかがです?

あ!
そういえば、去年の夏。
チェックなお店でクソ暑い中、シコシコ組んだエンジンは今いずこへ?

ま、使い道ないか。

>W氏

耐久号のエンジンは、本体と共にドナドナされて逝きましたよ。

不景気なのはどこも同じでしょうねぇ。
うちの業界もそうですが、きっさんとこもでしょうね、取引先が減産なんで。
景気がいいのは、政治家の頭の中だけじゃないでしょうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/122-356de1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこに片付ける?その2 «  | BLOG TOP |  » ブログの行方

Item

Comment

Category