topimage

2017-05

どこに片付ける?その2 - 2009.02.11 Wed

090201_3 


お持ち帰り商品はこちらです。


解体作業の際、これもいる?あれもいる?と言われ、
もったいない教の教祖であるきっさんちの倉庫は、すでにいっぱいです。

どこにしまいますか?

145の純正シート、155内装などなど、
一般のごみの日には、到底捨てられないものがたくさんあります。
これは、困りますね。

タイヤ、バッテリー、廃油などは特殊なものらしいので、勝手にどこかへ捨てる!
なんてことしちゃいけないので、ショップに引き取ってもらうしかないですが、
燃やせばなんとかなるもの は、適切な場所に持って行けば処分可。

内緒ですけど、うちの会社、引き取ってくれるそうです(笑)

そのうち、捨てに行こうと思います。


明日は、出かけようかと思っていましたが、どうも雨らしい。


くそっ やっぱりマネージャは今年も雨女・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/123-e00ae501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日のサーキット «  | BLOG TOP |  » どこに片付ける?

Item

Comment

Category