topimage

2017-08

休日のサーキット - 2009.02.11 Wed

090211_2 


建国記念の日。
以前は、建国記念日じゃなかったですか? いつから 「の」が付いたの?

週の真ん中にドカンとやってきた祝日。
天気予報では、突然雨が降るかもしれません って言ってましたが
朝はきれいに晴れ上がってました。

最近、マネージャの用事ばかりで出かけていたので、
気分転換にと、岡山国際サーキットへ行こうとした矢先、チェックの大将からメールが。

タイヤ取りに来てくれませんか~

ということで、急遽タイヤを引き取りにチェックなお店へ。
155に積み込んで、自宅へ放置し、いざサーキットへ!

着いたのは15時だったんですが、なぜかそこに GTカーのおフェラ~リが!!
どこのチームなのか、定かではないんですが、
テスト走行であろう、いらしてました。


ベタベタね^^;


はえーよっ!

2台走ってましたが、エンジンかかった瞬間の爆音にマネージャは!∑(゜∀゜)

久しぶりのサーキットで、ラッキーな遭遇でした。
気分転換になったかな?




とまぁ、らすかる!くんからのリクエストにお答えして。


思いっきり、後姿! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


スマン、正面からは撮ってないのだよ。遠慮してw






どうやっても、タバコの箱は入らん高さじゃな (´ヘ`;)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

できることなら10番の前の黒いF430を撮ってほしかった・・・

>らすかる!くん

黒い子も貼ってみました。

この子がF430って名前なの?なーる。
バックファイヤー バンバン言いながら走っとりました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/124-e09e4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さがす «  | BLOG TOP |  » どこに片付ける?その2

Item

Comment

Category