topimage

2017-10

 - --.--.-- --


155デビュー? - 2009.02.14 Sat

090208_4 


2月14日 バレンタインデー。

本日の気温は、19度ですってよ!! ちょっとそこの兄さん!
昨日、九州で春一番が吹いたそうじゃないですか。
だからなんですか? この温さ。

そんな中、明日15日はアルファチャレンジ2009関西第1戦となりますが、
きっさん@155はお休みを頂戴しました。

んが、

よそへ走りに行こうかのぉ~ と申しておりまして、
マネージャの体調と相談の上、予約なしで気軽に行けて、低料金、
しかも、カリカリにしてなくても十分楽しめる♪とうわさの
安芸高田市高宮 TSタカタサーキットに行こうではないか!

あーこりゃこりゃ

昨年でしたかの?145がデビューしたのは。
正確に言うと、前オーナーが走っておりますので、2度目でしたか。
けど、自分の車じゃないけーねぇ。

ということで、真冬に比べると暖かくもなってきたし、
ここは一つ、かる~く遊びに行きたいな♪ って気分でしょうか。

街乗り使用のままは145と同じですが、155にはガキガキ装置がついてますで、
ちーたぁ違うんじゃなかろうか。。。と思われます。

お天気がよいことを願って。

帰りにはうまいラーメンでも食べて帰るかの~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/126-6aef7ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TSタカタデビュー «  | BLOG TOP |  » さがす

Item

Comment

Category

