topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


波乱含み?! - 2009.02.17 Tue

090215_3 


いつものように、お気に入りブログを徘徊していて驚きました。

きっさんが広島県北部で遊んでいたころ、岡山県北部では、
同じ155乗りということで、よくしていただき、また1年ぶりのサーキット復活を遂げた
ユキベィ変態長機が、大変なことに・・・

これだから、草と言えどもレースはレース。
街中を走ってるのとはワケが違いますから、いきなりボルトが折れちゃうなんてことも、
滅多に起こらないけれど、まったく起こらないとも限らない。

向かった先がスポンジだったことが不幸中の幸いにして、
車も治せる範囲のようですし、何よりもドライバーが怪我してないことがよかった。
いや、本当に。


マネージャとしては、いつも見てるだけにこういう事態が一番怖いですね。
幸いにも昨年の接触を目の前で見てないので、車を見てかわいそう・・と
スリスリしているだけですが、実際目の前で起こったら、心臓止まりますよ。

ユキベィさんがこれだけの被害で済んだのは、危機を回避できる技術があるからですね。

これまた運よく、当日持って帰ることができたご様子。
自走組は、車が壊れると帰れないという事実がありますからねぇ。

そういえば、遠い昔、きっさん号もオレンジボール振られた時に、
大慌てで迎えに来てもらったことがありましたね。

多分、一般道よりは安全に走れるサーキットですけど、
わずか数秒でどうにかなっちゃうのも事実。

サーキットを走るみなさんも、一般道を走るみなさんも、
十二分に気をつけていただいて、車も人も無事でおうちに帰りましょうね。

ストリートファイターマネージャからのお願いでした (・∀・)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

いや~、ネタにしていただいてありがとうございます(苦笑)
そうなんです。2コーナーに散りました。
スタットボルトが折れたのかな??曲がれずそのままスポンジバリアに直行でした。
でも比較的軽傷でしたので、今は主治医にある部品取り車から破損した部分のパーツを移植すべく、
アレコレ思案中です。
ご心配をおかけしました。

>

変態長どの

いや~、ちょっとビックリでしたね~。
何が起きたんでしょうか?
まあ、ご本人がご無事でなにより。
愛機も軽傷そうで。

第1戦を休んだ分際ですが、またコースで遊んで貰えるよう
愛機の早い完治を祈っております。

>ユキベィさま

お疲れ様でした。
記事を見つけてコメントしようと思ったんですが、あまりにもビックリしたので
言葉が見つかりませんでした・・・
遊びに行った先で、「どうなっとるんかのぉ~」と噂していただけに、驚きました。

ネタにしてしまったのではなくて、トラックバックに失敗した・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
というか、ユキベィさんちはTB受け付けてなかったり(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/128-5d3e1231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さよなら «  | BLOG TOP |  » TSタカタデビュー

Item

Comment

Category

