topimage

2017-04

さよなら - 2009.02.25 Wed

090215_2 


先日、日帰り温泉ならぬ、日帰り修理に入った155を迎えに行った時、
店の前に、シルバーの145がいました。
誰のかなー?と思って聞いてみたら、なんと売りに出されてました !∑(゜∀゜)

チェックなお店を介した、シルバーの145はこの町に3台しかいなかったのに・・・
またすぐに他所へお嫁に行く様子でしたが、女性ユーザーが一人減ったのは寂しいよ。

くすん・・・

変態仲間が減っちゃいましたね。


けどね、
手放した理由を聞いて、また悲しくなっちゃいました。
好きなものは、好きなままでいてほしいな。



あたしゃ、潰れるまで乗り続けようと思います。
わが子になって、まだ3年ですが、走行距離は8万キロを迎えようとしています。
きっさんの155がすでに10万overですが、追いつきそうです。

いつか、アルファが眠りについて、次の車を選ぶとしたら、



やっぱり








HONDA インサイト












THE ECOカー!!





むふふ。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

レクサス600hl

>らすかる!

いらん!そんな値段のワカランような車!しかも外車かぶれしたトヨタぢゃないか!
らすかる!くん、買いなさい。そしたら、助手席に乗ってあげよう♪(  ̄ー ̄)*キラン

そういえば、来月の宴会話、あれ多分ダメかも。

>

来月の宴会・・・・
みんな微妙な反応だからやめた、
岡山へ「たまごかけごはん」を食べに行こうとおもう、
レクサス600hL、先日乗せてもらったが以外に天井が低かった、
しかし静か過ぎて怖かった、
さしずめ「メカ・キント雲」じゃな。

>らすかる!

やっぱ、年度末は役所だけじゃなくて、一般家庭も忙しいとみえた。

静か過ぎて怖かった・・のコメントに座布団30枚!ワロタ
キミもまだまだ、ガラガラいう車が好きじゃろ?? (・∀・)ニヤニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/129-6886c51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗り比べ «  | BLOG TOP |  » 波乱含み?!

Item

Comment

Category