topimage

2017-04

某燃界 - 2007.12.06 Thu

抹茶アイス


真冬にアイス。

カレースプーンでアイスを食しているのは、まさに糖尿病に近づきつつある男・・・・

しらんでぇ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


えっと、今年の年忘れ飲み会は、中華料理だそうですね。

けど、鍋だったりするんかな?カニ~♪ ふぐ~♪ 


先日、傷だらけの145を、正月も来ることだし板金してもらっちゃう?
と、チェックなお店にお願いしました。

そしたら、なんと今日にはもう返ってきたー! はやーい (((´・ω・`)
週末までおいといてね、今の私には、ワゴンRが必要なの♪

でさ、

なんか、漏れてたんよ。 ミッションオイルかなぁ? なんかなー?
155もレースのときに、ミッションオイル漏れを発見されたし、
お揃いなんかなー♪と思っていたら・・・・





またもや、クラッチレリーズ・・・   ヽ(`Д´)ノプンプン  またかよっ!!

2006年9月に替えて、その後2007年6月に再発。
部品がハズレだったのか、今回は半年もたずに交換となりました。

( ゚Д゚)ゴルァ!! イタリア人!いーかげんにせーよっ!


結局、板金とレリーズ交換でロクマンエン・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。  。゚(゚´Д`゚)゚。  。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/13-b95d6f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALFAが欲しくなる理由 «  | BLOG TOP |  » 元チャンピオンの登場

Item

Comment

Category