topimage

2017-09

乗り比べ - 2009.03.06 Fri

090208_2


今日のおやつは、ワッフルぢゃ (・∀・)ニヤニヤ

LuckyGarageな皆様、こんにちは。
こないだから、雪が降ったり、晴れたり、雨が降ったり ラジバンダリなお天気で、
洗車しようにもタイミングが判らないマネージャです。

だからといって、155のように半年に一度の洗車ってのも・・・・



辺りを見回すと、変態と呼ばれるイタ車乗りが多数いらっしゃいますが、
同じ車に乗っていても、人の車を運転するってこと、あまりないでしょ?
マネージャが155を運転することはあっても、コタッチさんの145に乗る機会はニャイ。

ですが、先日 サカイちゃんちの145に乗らせて貰える機会があったんですよ!

いや~、よその子に乗るのは初めてでして、緊張しました。
ぶつけちゃいけんけーね(笑)
サカイちゃんにも、マネージャ号を試乗していただきましたが。

サカイちゃんちの145は、車高調が入っているだけであとは何もしてない。
あ、時期的にスタッドレス履いてましたけどw
とはいえ、前オーナーは まるま1号氏だったわけで、
普段からかなり鍛えられていたんでしょうか? すげー快適でした。
スペチアーレだから違うのか!?とも思いましたが、
ぜってーブンブン回しよったせいだと思われますw

現在もそのような傾向にあるようですけど♪

かたや、マネージャ号はいつもおとなしい運転。マフラーはうるさいけど、静かな運転♪
ゆえに、吹きが悪いというか、レスポンス悪いというか・・・

うーぬ、何故だ??

マフラーがOVERだから? (;・∀・)


貴重な体験をさせていただきました。


よしっ!明日はオイル+エレメント交換ぢゃ!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

>

ども、ごぶさたしてます
今度うちの子も試乗してみますか?
フルバケ・爆音・強化クラッチ・・・
かなり不快だと思いますが。
ちなみに未だ入院中です。

>コタッチさん

フルバケ、爆音は155で経験済みなので問題なしですが、強化クラッチ?
何がどう違うの??

なかなかよくならないですね・・・一日も早い復活をお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luckygarage.blog41.fc2.com/tb.php/130-f2146c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こっそりお買い物 «  | BLOG TOP |  » さよなら

Item

Comment

Category